5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WSC】ワイルドカード 第7章【SC】

1 :名無し:2007/03/03(土) 08:21:25 ID:hUCIiQhQ
それは、すべてが”カード”で表現された世界。
すべてがカードで進行する斬新なRPG。互いのライフポイントを奪い合うという
シンプルがゆえに戦略性が要求される戦闘システム。もちろん移動もすべてカードでおこないます。
いつでも、どこでもテンポ良くプレイ。
この冒険の”切り札”はあなたが握ってます。
価格: 4,300円(税別) 発売日: 2001年3月29日(木)
ジャンル: ロールプレイングカードゲーム(RPCG)
対応ハード: ワンダースワンカラー/スワンクリスタル
OHP:ttp://www.square-enix.com/jp/archive/wildcard/

【過去ログ】
ワイルド カード
 http://game.2ch.net/poke/kako/982/982496429.html
新感覚RPG「ワイルドカード」 -第2章-
 http://game.2ch.net/poke/kako/1013/10134/1013414723.html
ワイルドカード 〜第3章〜
 http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1041151304/
ワイルドカード -第4章-
 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1073356986/
ワイルドカード ステージ5
 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1131413642/
ワイルドカード 第6章
 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1145814155/


【攻略サイト】
WILDCARD DATABASE
 ttp://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/games/wildcard/
WILDCARD.ThoroughGuide
 ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/1864/wildcardf.html

アンリミテッドサガ(WC2?)
 ttp://www.square-enix.com/jp/archive/usaga/

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 14:35:31 ID:GXBBVGPj
>>32
まぁいいんじゃないか。分かりづらいのは確かだし、盛り上がるし。
ちなみにアニマルトークで敵を撤退させると結構いいアイテムを落としていく。

>>33
攻略本。20代に見えるが実年齢50以上のやり手外交官だとか。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 15:04:00 ID:GtytSHR4
アニマルトークは文字通り動物じゃないときかないのね。
モンスターならなんでもいけるんかな、
とスケルトンに使ったらペンッって弾かれた…
で、次のキウイに使ったら金を落とした。
…便利だな。


それにしてもこのシステムに皆対応しているんだから凄いよな。
ここで教えられなかったら序盤でめげてた…

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 15:10:37 ID:507Z1fB1
動物系以外でも序盤ならピラニアンやドール、カマキリみたいのにも効いたから色々試してみるといいよ。
あんまりネタバレすると楽しみ減るからこの辺で。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 15:11:09 ID:hraxVoNH
>>34
Vジャン?デジキューブ?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 15:30:21 ID:GXBBVGPj
>>37
Vジャン。まぁ攻略の役には立たないんだが。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 16:07:12 ID:oo/CjRsQ
攻略本2冊持ってるけど2冊だけしか出てないよね?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 20:58:20 ID:NrQM8nGw
>>35
モンスターの区分は、攻略サイト見るといいよ。
「WILDCARD 攻略」で出てくるところならだいたいおk
あんまりネタバレ気になるゲームじゃないし

そーいや、「テフは自分の家にすごいお宝を隠してるらしい」
で出てくるクエスト(光の剣だったっけ)、何度挑戦しても
クリアできないなあ。
何度かキャラメイクからやり直して、今三章まで進んでるんだけど、
このクエストだけもう5回くらいやってて、一度もボスに出会ったこと
すらないという……

建物系のクエストやるときは、カギ開けスキル持ってる奴二人くらい
いないと足りなくなるな。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 21:15:11 ID:507Z1fB1
そうそう。終盤にいくと宝箱や扉が開かなくてイライラする。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 23:11:24 ID:owXHSfz8
町にいる眼鏡のお姉さんからエロスを感じる。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 04:45:47 ID:PyIp9dad
>>40
そらアイテム発見ミッションじゃあボスは出てこないわな
宝箱開けるなりアニマルトークでアイテム落とさせにゃクリアできませんわ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 05:01:25 ID:bWnAnHjq
>>35
雪山のトランジットカードがでるシナリオは
ファイア系魔法でアイテム獲得できる
絶好の稼ぎポイントになるので
うまくクリアしないように山札無くすのがいいよ。

偶数章はそれでしのいだ。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 10:07:35 ID:42YvEKDH
スレ復活したんでまた初めからやってみるわ
過去スレで名無し&エカでやってた奴なんだけどクリアしないままデータ(スレもだけど)消えちゃったんだよね

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 20:47:20 ID:0RukB3Vp
このゲーム懐かしいな。

宝箱が開かなくて苦労しまくりだった。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 21:26:04 ID:42YvEKDH
宝箱は壊すものだ
そうやって銅貨を手に入れてチャームを獲得
序盤の基本

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 21:40:23 ID:luZIaQ9F
むくろ(だったかな)が調べる物だと気付かずに終盤まで見つけるや否や焼いてたな。銅貨が出るから壊せば銅貨が出るものだと認識してた。アレ宝箱系だったのね。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/05(月) 23:25:42 ID:d4IjXuIf
>>47
宝箱壊すとチャームカードでやすくなるの?
知らんかった。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/06(火) 00:17:17 ID:uYpGgOHs
宝箱壊すとじゃなくて銅貨を手に入れるとじゃない?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/06(火) 00:43:22 ID:bxytzGz+
↑そーなのか?どちらにしても知らんかった。
情報Thanks.

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/06(火) 11:15:21 ID:jOuRrnJf
銅貨つーか硬貨を手に入れたり使ったりするのはチャームの行動扱い
これ以外にも各スキルやアイテムにそれぞれパラメーターカードが割り当てられていて(罠外しとかはハンドみたいに)
シナリオクリア時、そのシナリオ中にたくさん使った種類から上位四つ(ライフは必ず出るため)が出てくるしくみ


中でもラブはアニマルトークや回復系しか該当スキルが無いため出現率が低いから出してない人も多い…と思う

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/06(火) 14:22:50 ID:08EyPix2
スキルを大量に持ってれば、ラブだろうとチャームだろうと結構簡単に出せるんだけどね。

序盤で適当に出てくるボディーは後半になるとかなり出しにくい。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/06(火) 14:54:21 ID:mLJK2JrW
アイテム系は手に入れてもノーカウントじゃなかったっけ
誰かに渡さないと駄目だった気がする

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/06(火) 16:45:00 ID:oNWooYmJ
アイテム探索系ミッションで手に入るアイテムが既に手持ちにあった時(しかもたくさん、ピックがいい例)って空しくなるよね。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 00:38:51 ID:ip1ibPG6
ラブは回復魔法無くても薬草や薬使ってると割とよく出る
終盤のボディはほんとに出ないな
該当する敵でよく出てくるのはドラゴンくらいかな

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 01:38:59 ID:kHuwC/iR
>>52
せっかくラブが出ても、シナリオクリアしなかった
(できなかった)ので肝心の取得ポイントが足りず、
泣く泣く見送るのもよくある話orz

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 15:06:29 ID:4BMcy/1c
>>54
渡すフリ(対象選択時にキャンセル)するだけでもカウントされたりする。
繰り返せばチャーム出し放題。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 17:42:13 ID:qVKn0NY9
>>58
結構やりこんだつもりだったが知らんかったわ
チャーム取るために毎回山札十枚以上無駄にしてた
教えてくれてありがとうなー

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 17:05:44 ID:W7Jg3bwv
ロテリー…

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/10(土) 04:55:01 ID:FfFI8ew6
ロテリーよりレイヴンのが扱い酷いよ。空気だもん…

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/10(土) 14:21:34 ID:K+SboQeL
スレ復活してるの見て久々にやりたくなったんだけど
何処探してもWSが見つからない(;´Д`)

移植か新作出ませんかね…

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/10(土) 15:07:57 ID:1cz1h/yN
アンサガと一緒に歴史の闇に葬りさられました。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/10(土) 16:59:22 ID:vHd4flgG
アンサガもWCも楽しいよ
ただ、サガじゃなくWC2とかで出しときゃあ酷評も減ったかもしれんね

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/11(日) 11:14:42 ID:3RYJ+3d/
そうなんだよな…
しかしアンサガで大不評を買ったWC系は死んだも同然なんだよな。
せめて携帯機で5〜10万程度の弾としてほそぼそとシリーズがして欲しかった。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/13(火) 03:11:02 ID:T1NhzfKn
アニマルトークは終盤まるで役に立たないから困る。
ついでに、モンスターも終盤は手抜きだから困る。
闇じじい・光じじいには色んな意味で吹いた。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/13(火) 07:43:01 ID:KxK0CYuJ
ドラゴンシールドって上位の盾持ってても魔法防御発動します?
するなら、回避率は物理は上位の盾、魔法はドラゴンですか?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/13(火) 12:58:57 ID:UxxzW6FX
回避率なんて結構偏ってるから物理はどっちかわからないけど、
とりあえず上位盾を持っててもドラゴンの魔法防御は発動する。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/17(土) 14:33:48 ID:lGhJ1+/T
ドラゴンシールドとウィザードハットは人数分必須
プラス魔法使い全員分杖3種・・・じゃないな、マリアとエカテリーナのみ月闇必要か

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 11:14:19 ID:otU8KoL5
7章で魔法使いは何人入れてる?
2人位で十分だと思うんだが

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 17:30:35 ID:XmpcRcET
二人だな。
魔法壁役も兼ねるから一人は不安。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:45:30 ID:Lcls+GDB
二・四・六章に各一個ずつは欲しい気もする

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/23(金) 00:47:23 ID:+KuJ/9Ns
それ以前に主人公が魔法使い
属性系の杖は必須

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/24(土) 15:26:13 ID:xdujzhHG
終章はマリアもエカテも欲しい。闇は片方しか使えないけど。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/24(土) 17:43:50 ID:Q0v4XU3F
別に万能二人で十分じゃね?

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 13:48:27 ID:/3urGE2V
スーク・保・守ルーク

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 17:02:29 ID:PHwiwPHU
ななし「カードを よこせ!
    おれは かみに なるんだ!

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 19:12:28 ID:4qYdeHVh
つ前進

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 20:54:57 ID:W/IiCfJY
つ【イーブルアイ】

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 21:55:29 ID:BmmTV1w0
!!Alert!!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 23:08:25 ID:JwaLgDuk
カードだけに紙ってか

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/03(火) 02:23:24 ID:za+fVwRU
じゃんじゃかじゃかじゃか じゃんじゃかじゃかじゃか
じゃんじゃかじゃんじゃかじゃーん
てろれろてろれろ てろれろてろれろ てっててててーん

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/04(水) 19:58:47 ID:ndJWTsOv
名無し、エカテリーナ、ソリスのハーレムパーティですが
ソリスが酷く足手纏いです。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/04(水) 21:37:05 ID:6TIk5RP2
宝箱を初期状態でまともに開けられるのはソリスぐらいだ。
あそこら辺のスキル派生は存外に面倒だし。

ちなみにうちのソリスは槍で女神も串刺しにする。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 17:25:29 ID:xBAPy4kF
聞きたいんだけどマナ8でウィザードハットを装備したらマナ9とみなされて魔法の派生が起きなくなる?

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 18:12:33 ID:XHslqk3w
もしかしてその所為で全然自分のも派生しないのか…

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/06(金) 17:04:09 ID:7l6i0bpw
売ってみて、派生すればその可能性はあるけどな

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/06(金) 20:36:54 ID:7S/Zwozz
懐かしいな、スレ立ってたのか

昔ラスボスの決定条件を検証しようとしたことがあって、当時考えた説が
2つ前の章終わりで選択するイベントカードによって変化するんじゃないか、だったのを思い出した

全くの見当違いかもしれないし、今さら検証することもないから半ば書き逃げになるが、
もしこの仮説が合ってればまだ会ってないラスボスに会いやすくなるだろうから
参考になるか分からないが当時の俺の記憶を書いとく

名無し
・1章と3章で「帝国辺境騎士団」を選んだ時は、
 3章と5章とも必ず「ケネス・パウルス」が現れて「ボーンキラー」がラスボスになった
・5章は確か「魔王アシュタロト」を選んだはず
 この時7章では確か「アシュタロト司祭」が現れたと思う
 ラスボスは「リザードゴッド」だった

*関係あるか分からないがその他覚えてること
・ケネス・パウルスは帝国辺境騎士団団長である
・デジキューブ攻略本には「セーブデータを流用して全ボスに会えるのは名無しのみ」との記述
・名無しの1・3章では「アシュタロト教団・地上の天使団・モンスター軍団」と「帝国辺境騎士団・共和国暗黒騎士団・アラン王国情報部」
 のどちらかの組み合わせがランダムで現れたはず
・名無し5章では「魔王アシュタロト・女神アスタルテ・彗星」だけだったと思う
・マリア1章では何度やっても「地上の天使団・アシュタロト教団・アラン王国情報部」の組み合わせしか出なかった
 それぞれの3章ボスは未確認(ここが一番重要だろうに…)

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/09(月) 17:06:52 ID:6aE2t5rF
マリアとソリスはイベント上、章終わりのカードとボスはある程度決まってるって聞いたことあるような・・・?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/10(火) 04:15:53 ID:L0dFXQtL
久しぶりにやり始めていろいろ情報を集めてたんだが、パラメータが9になると技が派生しないという情報が結構出てきた。
俺が昔やってたときはまったく気にしていなかったけど、それを知っていくつか疑問がある。

(質問1)パラメータ9とは、「能力値が9」の事なのか、それとも「パラメータカードが9枚」の事なのか。

(質問2)ここでいう派生とは、「斧→棍棒」のように別種派生のみの事なのか、「ハヤブサ突き→乱れ突き」のような同種派生も含むのか。

かなり重要そうな情報なんだが、いま一つ調べてもはっきりとした事はわからなかった。
2.に関してはできれば具体的な例をあげてくれるとわかりやすくて助かるんだが……誰か教えてほしい。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/10(火) 08:41:58 ID:YxgL3vxo
態度がk
1. 枚数。
2. 別種。パワー9枚で狼牙使ってると車輪は覚えられるけど、クマーは覚えない。

ついでに、例えば突剣→剣したいときはハンド>パワーのほうが逆風を閃きやすい。
パワー>ハンドだと上位(隼→乱れ)は閃きやすいけど逆風に派生しにくくなる。

8枚でも派生しにくくなるから、技7種、魔法4種、スキル14種揃うまでステは7枚が推奨。
ウィザードハットのマナも派生に関わってくるのかは俺は知らん。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/10(火) 08:44:58 ID:CoXrGIQd
>>90
1はちょっと分からないが、2は同種派生はひらめく
ひらめかなくなるのは別種派生のみ
別種派生は「斧→棍棒」や「火→土」、それとスキル

過去ログに色々あったので置いとく
ttp://namahage.dip.jp/public/2ch_s/read.asp?url=http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1131413642/

やはり関連ステータスは7で止めとくのがベストかな

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/10(火) 20:01:49 ID:L0dFXQtL
>>91 >>92
多謝。理解できた。なんとなしにパラメータを7枚で止めておいたのは運が良かったみたいだ。


94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/14(土) 18:47:01 ID:98Y2C2uV
懐かしー
連携技が始めて発動した時は、テンションがめっちゃ跳ね上がったわー。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/15(日) 19:02:39 ID:3EXYjxag
サントラ出ないかな?というか出して欲しい。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/15(日) 23:40:07 ID:NnK5L1IT
今の■じゃWS音源BOXとかいって法外な値段で出しそうで怖い
それかiTunesでDL販売か

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/16(月) 14:20:58 ID:9n8VlHjN
ダンジョン曲が大半だから聞いてて気が滅入ってくるぞ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/16(月) 21:37:09 ID:nwo/+3v6
そんなときは録音だw
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000208771.mp3

やっぱスワンの音はいいですな。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/16(月) 21:40:45 ID:nwo/+3v6
ごめんパス書き忘れた

 WC ね

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 08:11:40 ID:BVjAuK/x
某携帯着メロサイトでイイ奴あるよ
たまに曲聴いて和んだりALERT!!を目覚ましにしてる

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:06:52 ID:amoF+H4Y
なぜか屋敷系のダンジョン曲だけはロマサガ・ミンストレルソングのサントラに入ってる(ゲーム中でも使われてる)んだぜ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:14:11 ID:Rm2qfH8S
>>101
あのムヤミヤタラに明るいやつ?

ミンストレルじゃない、元祖の方のロマサガ1の、
ジャミルのテーマとちょっと似てるなーと思った。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:25:03 ID:cJcuI+wu
あー、言われてみればジャミルの雰囲気が微かに。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 21:02:18 ID:9VYe8t1i
ミンストにあったっけ?
曲名を。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 22:56:08 ID:zwwg77U4
ALLARTをイントロから録音するのは難しいな。
山札赤くなってきたらカード選ぶ直前にスイッチ入れて録音、駄目ならしなおし。
これしか方法ない?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 23:06:36 ID:S2ylC/r4
>>105
ボスに会ったら一旦メニュー開くといいよ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 23:55:03 ID:aN3qybZz
全部で何曲あるんだろうな
最後の幻想で流れる曲とかジーンを主人公にした時だけの曲とかもあるから
まだ聞いたことない曲もありそうだ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 00:04:58 ID:Sr9rm/EJ
ジーンを主人公にしたときってのは初耳だな。
偶数章は主人公なんて名ばかりの人柱だが。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 13:50:18 ID:Xhajnx/M
ジーンのテーマはめったに聴かないけど悲しげでいい曲だ
このゲームの音楽は全部イトケン?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 14:01:23 ID:xEQKeGXs
>>104
たぶんサントラのDISC1の最後に入ってる『Jazzyな気分で』


ゲーム中ではウソのカマの祭の時や、ウハンジの娘を助けた後のやりとりなんかで使われるな。最初に聞いた時ちょっとニヤっとしたもんだw

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 14:51:27 ID:Cg+gSwbB
>>110
その場面で流れてた曲は、サントラDISC4の「いきなりチャールストン!?」だな。

…まあ似てるといえば似てるけど、同じ曲ってわけじゃないと思うぞ。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 16:48:10 ID:xEQKeGXs
あ、ごめんそっちだww聞かずに曲名だけで判断したらコレだw

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 20:04:45 ID:gziSKAgm
大体スワンソフトのサントラってのは存在してるのか?

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 20:16:54 ID:3zMYDT05
>>113
リヴィエラのは一応あるぞ。GBAとPSPのとセットだから単体ではないけど。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/24(火) 19:19:42 ID:F1R28bje
おそらく>>100の言ってるやつだと思うがichi86532に持ってるやつうpしてみてみた
携帯用のmmfファイルなので聴くのが一手間だと思うが良かったらどうぞ
それにしても携帯ならほぼ完璧に再現してるだけにPCで聴くと音が変わってしまうのが惜しいな・・・

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 12:07:44 ID:vn33hOqk
おい、1日半以上レス無しかよw
一応GJといっておくぜ

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:47:47 ID:wkV4MbAL
ワイルドカードとか懐かしいなー
良くも悪くも大味なゲームだったw

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 15:11:13 ID:gTCJJteb
Thx
まだファイルあったわ
ジーンのテーマ、マイナーな曲でいいですな
真・最後の戦い、真真・最後の戦いなんか忘れちゃってたよ

反応薄いのはどのうpろだか分からないからなのかな…?

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 19:22:15 ID:wYaSobbC
過疎板の過疎スレで機敏な反応を求められてもな・・

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/29(日) 11:05:46 ID:o0IhO84P
>>115
dクス
PCで聴くとほんとに別もんだね〜

121 :NAME BOY:2007/05/01(火) 23:57:35 ID:H9I1l4Jg
この14曲以外でBGMってあったっけ?

122 :NAME BOY:2007/05/02(水) 01:30:32 ID:Y0qq4q7e
ダンジョンが2曲、メニュー画面、シナリオ選択画面、シナリオクリア、最後の戦いあたりか。
あと全滅。

123 :NAME BOY:2007/05/08(火) 21:37:55 ID:n14oWAKB
最後の戦いって入ってるけどこれとは別物?

124 :NAME BOY:2007/05/09(水) 01:54:07 ID:3aedmxjU
>>115が解凍できない…
パスはメ欄そのまんまでいいの?

125 :NAME BOY:2007/05/09(水) 02:07:07 ID:sY8zwpYE
>>123
最後の戦いと真最後の戦いと真真最後の戦いで違うからじゃなかろうか。

126 :NAME BOY:2007/05/10(木) 05:13:07 ID:ofmX+a8w
愛=ID
あとは分かるな?

127 :NAME BOY:2007/05/10(木) 07:06:42 ID:NPunvCTm
1の愛=名無しのラヴかと思って「さん」とか「3」とか必死で入力してましたよハイ

128 :124:2007/05/10(木) 18:46:57 ID:lHJSgCsl
>>126
thx、理解した。
…よくみんな一発でわかるなー。

129 :NAME BOY:2007/05/10(木) 22:07:28 ID:12c6T1XM
心配するな
俺も解読までに30分かかった

130 :NAME BOY:2007/05/11(金) 01:52:23 ID:0brApXNo
半角とかなら常識なんだけどね
まぁあそこは21禁だから

131 :NAME BOY:2007/05/17(木) 17:50:27 ID:evebP3pe
久々に発掘してやってるけど、モクって強キャラだな
初期状態で物理盾にも魔法盾にもなるし
死んだふりで嫌いな敵はスルーできるし
しかも萌えキャラ

132 :NAME BOY:2007/05/17(木) 19:18:22 ID:zTPPMu2L
後半加入させたキャラは能力値のどれが上がってるかは不定らしい

133 :NAME BOY:2007/05/17(木) 20:52:08 ID:M0rGmCRO
初期値が3以上のものからランダムじゃないっけ

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)