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ドラゴンボールZ超武闘伝

1 :NAME OVER:2007/09/02(日) 14:46:32 ID:RCHyZgKn
格ゲーの方のスレです。1〜3まで語ろう。

2 :OMCfa-01p1-194.ppp11.odn.ad.jp:2007/09/02(日) 14:49:25 ID:???

    // ̄ ̄ ̄ ̄\ .
   彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!!   
    |  :∴) 3 (∴.:: |   ゼ、ゼ、全裸オナニーしながらPCエンジンの負けを認めるんだな♪
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   モロモロキュッ〜 キュッキュッ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  .|
ヽ、__ノ          ノ.  ノ
  |.      x    9  /
   |    ヽ、_  _,ノ 彡 イ シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャ
   |     (U)    | 
   ヽ、___人___.ノ

 基地外大分猿(43)無職www
* 趣味:全裸オナニーとPCエンジン

3 :NAME OVER:2007/09/03(月) 21:22:31 ID:nz4IdfBp
3最強は悟天じゃねえか?
頭身の高いキャラのエネルギー弾すりぬけられるし。

4 :NAME OVER:2007/09/04(火) 02:40:49 ID:???
1と2・3じゃ違いすぎるな。
1はまず重力からしておかしい

5 :NAME OVER:2007/09/04(火) 13:22:47 ID:???

うぎゃああああああああっっ!!

6 :NAME OVER:2007/09/04(火) 14:19:03 ID:???
>>1
なぜこの板に超武闘伝スレがないかわかりますか?
総合スレがあるからです。

〜ドラゴンボールシリーズを語ろう 其之拾九〜
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro/1181127183/

独立する理由はありますか?
終了。

7 :NAME OVER:2007/09/04(火) 19:30:31 ID:???
>>1
★★ドラゴンボールZ超武道伝2について★★
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1053525434/
ドラゴンボールZ ハイパーディメンション
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1175606134/
ドラゴンボールZ ハイパーディメンション 
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1186075253/


8 :NAME OVER:2007/09/05(水) 02:39:06 ID:???
そーれ

9 :NAME OVER:2007/09/05(水) 03:10:24 ID:2zGRpg7C
>>6
そっちはシナリオ形式のゲームの話題ばっかだし。
>>7
2専用って・・・しかも過疎ってるし。
ハイパーディメンションは板違いでしょ。

界王神が強い3萌え。

10 :NAME OVER:2007/09/05(水) 13:18:45 ID:???
スーパーファミコンのドラゴンボールZ
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1166146908/


11 :NAME OVER:2007/09/05(水) 14:09:51 ID:zugPV1GH
カカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカロッカカロッカカロッカカロット〜

12 :NAME OVER:2007/09/05(水) 15:36:15 ID:c7zAcq/P
>>1
糞スレ立てんなボケェ

13 :NAME OVER:2007/09/05(水) 15:42:34 ID:???
2でブロリーが使えるのを知ったときは感動すら覚えた

14 :NAME OVER:2007/09/05(水) 16:43:23 ID:???
続きやんのー

15 :NAME OVER:2007/09/05(水) 16:45:04 ID:???
うぎゃああああああああああああああああああああああっーー!!!

16 :NAME OVER:2007/09/05(水) 19:54:47 ID:2zGRpg7C
セルのパーフェクトアタックって動き早すぎて
何やってんのか分からないw


17 :NAME OVER:2007/09/06(木) 00:25:13 ID:???
>>9
おい、何でハイパーディメンションが板違いなんだよ!

18 :NAME OVER:2007/09/06(木) 20:15:59 ID:iKcJBxLr
今だ!

19 :NAME OVER:2007/09/06(木) 21:23:41 ID:???
ぴっころ「たあ!」

20 :NAME OVER:2007/09/07(金) 11:56:18 ID:ALCJQxG9
今だーー

21 :NAME OVER:2007/09/07(金) 14:27:48 ID:???
できたぁ!

22 :NAME OVER:2007/09/07(金) 19:15:35 ID:SkqzcZZL
1の元気玉は使えなかった気がする。

23 :NAME OVER:2007/09/07(金) 23:06:31 ID:???
1は悟空と超悟空とPセルが強すぎる気がする・・・・
悟空と超悟空はメテオでハメれるし、Pセルは何となく強い気がする

24 :NAME OVER:2007/09/08(土) 00:26:29 ID:wB9zkboc
セルも吸収ではめれんか?

25 :NAME OVER:2007/09/08(土) 00:51:46 ID:S+hrZ233
2以降体力吸収って無くなったっけ?

26 :NAME OVER:2007/09/08(土) 01:26:45 ID:???
>>24
マジで・・・・
セルも相手の硬直で吸収入れれたら、メテオの硬直ハメみたいなことできるな・・・・
セルができるってことは20号でもいたら、悟空、超悟空、セル、20号は・・・・・

27 :NAME OVER:2007/09/08(土) 01:33:41 ID:???
>>25
たぶん無くなったよね?

28 :NAME OVER:2007/09/08(土) 01:49:47 ID:???
PセルのPアタックの無敵さと
メテオスマッシュ・エネルギー吸収(以下、つかみ技と略)のハメ性能

然しながら16号の復帰後の即クロスボンバーで回避!!
CPUにやられたから間違い無い。

また、起き上がり被せつかみ技は16号・セル・Pセルに対しては
画面端に追い込んでも尚、毎度間合いを詰める必要が有るし
クロスボンバーで迎撃される。

Pアタックとクロスボンバーはエネルギー弾当てときんさい
こっちこそ画面端に追い込まれて無間地獄詰みされたら詰み

29 :NAME OVER:2007/09/08(土) 02:50:28 ID:???
メテオは尻餅の状態の復帰前にあたる時間帯で入れる事ができたとような気がするんだが、だからクロスボンバーで回避できなくないか?

タックル→メテオ→タックル(距離をつめる目的、相手は尻餅だからタックルは当たらない)→尻餅の相手にメテオ→壁際に着いたメテオ→歩いて調節して尻餅の相手にメテオ→相手の体力は0よ

間違ってたらすまん

30 :NAME OVER:2007/09/08(土) 21:20:38 ID:???
ようつべ探したらこんなのがあった

ttp://jp.youtube.com/watch?v=F7cD1MlOcBA

ファミコン版 武道伝2(中国産)

31 :NAME OVER:2007/09/10(月) 00:13:21 ID:fCnHGsCa
3で一番使えないキャラは誰?

32 :NAME OVER:2007/09/10(月) 00:25:42 ID:???
俺の中の使えない候補
18号、メテオが無いからじゃダメか?

33 :NAME OVER:2007/09/10(月) 00:32:37 ID:fCnHGsCa
18号はビンタ・ヒッププレス・三角蹴り全て性能悪い。
気円斬のみ優秀だもんね。


34 :NAME OVER:2007/09/10(月) 00:50:44 ID:???
気円斬のみ優秀の18号、そのことを踏まえると今のところの結論はどうなるかな?

35 :NAME OVER:2007/09/10(月) 00:54:13 ID:???
3で一番使えるキャラは誰?

36 :NAME OVER:2007/09/10(月) 01:49:38 ID:fCnHGsCa
ダーブラとトランクスも使いづらいんだよな。
18号と最下位争いだろう。
使えるキャラは人によって違うんじゃないかな?

37 :NAME OVER:2007/09/10(月) 02:40:55 ID:???
ダーブラは気が絡む技が多すぎる、
トランクスは攻撃力と防御力が若干低めって感じはする。
個人的には悟天も微妙なところに感じるよ

使えるキャラは人によって違うけど、
それを述べたら使えないキャラも操作の慣れの具合とかで変わる部分んじゃないかな?

何をもって使えると、使えないか、でも変わるから難しい
ここは総合力で考えたいところだけど

38 :NAME OVER:2007/09/10(月) 02:51:49 ID:???
使えないキャラの多数決ではないけど、ダーブラとトランクスと18号だと、
個人的には18号が使えないに1票入れるかな

考察材料になればと思うけど

39 :NAME OVER:2007/09/10(月) 03:14:28 ID:fCnHGsCa
悟天は強キャラ。
COM戦スーパーでやるとかなり手強い。
スパイクランチャーは相手の技をかなりの確率でつぶせる。
しゃがみで相手の近距離の気功波系をよけれるのも大きい。

40 :NAME OVER:2007/09/10(月) 03:30:44 ID:???
悟天

トランクス ダーブラ 18号

今のところ話に出てるキャラでヒエラルキーにすると、こんな感じかな?

悟天に大して使い込みが少ないから、個人的に情報が少ないあたりで、
その手の分析はうれしい限りだ。

41 :NAME OVER:2007/09/10(月) 03:36:54 ID:???
界王神の情報がいただけるとうれしいかぎりです。

42 :NAME OVER:2007/09/10(月) 03:41:47 ID:fCnHGsCa
界王神はクレイジーラッシュが極悪。
ちょっとかすっただけで引き込んでボコれるのが快感。
四連脚も削りに使えるし、通常蹴りで間合いがつめられるのも有利。
ウェーブショックが対空で使えないくらいしか欠点がない。
ブウにも相性が良いw

43 :NAME OVER:2007/09/10(月) 04:03:31 ID:???
つかってみて
うごきふうじが気に入った

44 :NAME OVER:2007/09/10(月) 05:45:47 ID:???
超武闘伝におけるローカルルールってどんな感じなんだろうか?
必殺技(かめはめ波)を連発してはいけないとか、対人戦におけるマナーみたいな

45 :NAME OVER:2007/09/10(月) 11:21:09 ID:???
必殺技対策ができない初心者には、必殺技をあまり使わないとか。

46 :NAME OVER:2007/09/10(月) 16:51:39 ID:???
メガドライブの武勇烈伝買ったけど面白いお(^ω^)

ボディィチェェンジだお〜\(`ω´)/

47 :NAME OVER:2007/09/10(月) 18:19:39 ID:???
>>46
クリリンが使えるゲームだっけ?

48 :NAME OVER:2007/09/10(月) 19:22:33 ID:???
1のローカルルールは、メテオはめ、Pアタックはめ、吸収はめ、空中スラはめ、空中クローはめ禁止位かな。

49 :NAME OVER:2007/09/10(月) 20:01:27 ID:???
みなさんは対戦の場はどうしてます?さすがにレトロゲームなのでなかなか相手もみつからないし
人とやることがあれば、ローカルルールは踏まえておきたいから聞いたのだけど

50 :NAME OVER:2007/09/10(月) 21:59:47 ID:ji5HQprT
空中クローって何?

51 :NAME OVER:2007/09/10(月) 22:24:08 ID:???
空中クローはめの説明お願いします。

52 :NAME OVER:2007/09/11(火) 04:16:42 ID:???
武闘伝の本スレは果たしてどこなのだろうか・・・・

53 :NAME OVER:2007/09/11(火) 22:26:27 ID:qaqvB9qY
ここでOK。
1の18号はバリアも使えてレーダーにも映らないとか
色々特典があったな。

54 :NAME OVER:2007/09/11(火) 23:41:17 ID:???
レーダーに映らないのはストーリーだけじゃなかったか?

55 :NAME OVER:2007/09/11(火) 23:51:40 ID:qaqvB9qY
そうだっけ?
気がないという設定だから人造人間系は全部映らないと
思ってたけど・・・

56 :NAME OVER:2007/09/12(水) 00:08:13 ID:???
対戦だとレーダー表示に16号、18号、20号、表示される
まぁ多少間違えるぐらいは、本スレのここでさえ過疎ってるぐらいのゲームになってるからいいんじゃない?

57 :NAME OVER:2007/09/12(水) 02:43:58 ID:???
何人ぐらいこのスレ使ってだろうな?
このスレにいるやつで対戦とかしてくれよ
別にしないだろうけどさ、俺もしないだろうし
盛り上がってないよりは盛り上がってたほうがいいな
盛り上がってないなら、まぁどうでもいいんだけどさ

58 :NAME OVER:2007/09/12(水) 09:13:44 ID:???
みんな空中クローハメ知らないの?結構メジャーかと思ってた。
20号のブラッディクロー(だったか)って技で、→←→+Pで出る技。
あれを空中で当てた後、吹っ飛ぶので、判定が戻るとき、再度めくりになるように、クローを出してまた当てる・・・というのを繰り返すハメ。
ほかのキャラクターでもできるが、攻撃判定の出ている時間がめちゃ長いので、やりやすい。
なれると、吸収、タックルからでもできる。上級者になると、タックルガードしても吸われるため、20号とは空中で戦ってはいけないw
画面端は不可ね。
たしか、空中で吹っ飛ばされて戻るとき、ガード不能な瞬間があったんじゃないかな。

59 :NAME OVER:2007/09/12(水) 09:35:53 ID:???
デスランサーて技ですた。
ブラッディダンスとごっちゃになってた。
もう、14年前か〜

60 :NAME OVER:2007/09/12(水) 16:10:22 ID:???
>>46
このスレはドラゴンボールZ超武闘伝1〜3のスレで、
メガドライブの武勇烈伝はスレ違いだよ。
どうしても語りたければメガドライブの武勇烈伝スレをレトロゲーム板か、
家庭用レトロゲーム板に立てたら?


>>52
★★ドラゴンボールZ超武道伝2について★★
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1053525434/

関連スレなら上のとこだね。

61 :NAME OVER:2007/09/12(水) 19:07:37 ID:???
派生みたいなもんだろ?
武勇列伝ぐらいはいいんじゃね?
まあ、武勇列伝の話が出ても正直やってねえからわかんねえけどな
それだけのことで乗れなければスルーすればいくない?

話し変わるが、
どうせなら何かキャラについてまとめるとかしていきたいと思うのだが
願望だから、まあ乗れそうな人がいたらやってくれ、俺はできないけど

62 :NAME OVER:2007/09/13(木) 02:40:12 ID:???
ニコ動見て1でもサタン出るの初めて知ったわ

63 :NAME OVER:2007/09/13(木) 02:59:12 ID:???
きびしいでサタンを拝むのだが、16号がPセルの次に難所・・・・

64 :NAME OVER:2007/09/13(木) 03:25:50 ID:ZWA+LN4P
3のベジータの爆発波って出しづらい、おまけに使いづらくね?

65 :NAME OVER:2007/09/13(木) 03:36:28 ID:???
貯め系、出しづらくねえか?
ソニックブームぐらいの為で出ろよっ!とは思うよな

66 :NAME OVER:2007/09/13(木) 19:47:21 ID:ZWA+LN4P
爆発はは貯めというか↓↑なんだけどね。
ブウと悟飯のスーパー頭突きは割と出しやすい感じ。
界王神のラッシュは貯め甲斐はある。

67 :NAME OVER:2007/09/13(木) 20:13:25 ID:???
貯めのたとえで出しただけだ。
サマーソルトぐらいと書いたほうがよかったか?
まあそこはさして重要じゃないだろうから貯めの苦しさを話したいが
俺は界王神のラッシュはリターンがあるきがしていいけど、
苦手意識はあるな・・・・結構貯め時間長くない?

68 :NAME OVER:2007/09/13(木) 20:15:03 ID:???
貯め全般にいまだに、苦手意識が克服できない・・・・
長い貯め時間、うまくねえだけと考えればそれまでだが

69 :NAME OVER:2007/09/13(木) 20:15:56 ID:???
文章が崩壊した・・・・・自分にぷぎゃら

70 :NAME OVER:2007/09/14(金) 00:42:26 ID:???
一人でやってて、もしも人とやることがあったらのために考えたいのですが
超武闘伝3で、連続エネルギー弾ばかりっていけないですか?

71 :NAME OVER:2007/09/14(金) 00:59:33 ID:WdyU65cR
好きにしろや。ケンカになるのもまた良しだ。

72 :NAME OVER:2007/09/14(金) 01:06:20 ID:CVI5DgRH
超武闘伝2での
空中でのトランクスのスライディングはガード不可。
1発でも当てれば、ハメ可能。

73 :NAME OVER:2007/09/14(金) 02:40:02 ID:???
>>72
いきなりだな
トランクスのスライディング技の話だけど、確か海とかでもいけたよね?

74 :NAME OVER:2007/09/14(金) 02:58:25 ID:CVI5DgRH
>>73
そう、海でも。

友達との間でトランクス使用禁止令がでた。

75 :NAME OVER:2007/09/14(金) 06:22:48 ID:???
>>74
超武闘伝2、14年も前なんだよな
その頃の記憶を思い出すと、確かにそういう感じの禁止令とかあったかも知れん

どんぐらいまともに人と戦ってないんだろうかw

76 :NAME OVER:2007/09/14(金) 12:49:31 ID:???
18号で同キャラ対戦時にヒッププレスすると専用ボイスあるよな?
あの色っぽい声で抜いてしまった記憶が・・・

77 :NAME OVER:2007/09/14(金) 22:21:01 ID:WdyU65cR
1の話?
1はヒッププレスなかったような。
3は3で同キャラ特別音声なさそうだし。

78 :NAME OVER:2007/09/14(金) 22:33:35 ID:???
1のヒップアタックのことじゃないか?
上・Bででるやつがあったけどさ

79 :NAME OVER:2007/09/15(土) 01:02:46 ID:???
>>78そう、それだ
今やってみたら「ハハァン?」って相変わらず色っぽい声してたW

80 :NAME OVER:2007/09/17(月) 05:05:24 ID:???
>>63
16号はロケットパンチがぎりぎり届かない間合いで
連続エネルギー弾連射すればおk

81 :NAME OVER:2007/09/17(月) 12:53:41 ID:???
いまだにタメを理解してない俺がやってきましたよ
だれか教えてくれorz

82 :NAME OVER:2007/09/18(火) 00:06:40 ID:bb3tBzXJ
成長した悟飯が使えるのは3だけだよな。
爆裂パンチは強いけど最強ではないかな。
魔閃光のグラフィックがしょぼい。

83 :NAME OVER:2007/09/18(火) 00:43:55 ID:???
3は最早ストーリーすらないのな
そこまで成熟した各峠ーでもないだろうに

84 :NAME OVER:2007/09/18(火) 13:15:56 ID:bb3tBzXJ
ブウも初期ブウしかいないし、ジャンプの進み具合からして
ストーリーを組み立てようもなかったんじゃ?
オリジナルやられても困るしw

85 :NAME OVER:2007/09/18(火) 13:35:17 ID:K+88rhFq
3のブウのメテオ技を相手が使う空中技への迎撃に使った俺はナイスガイですか?

86 :NAME OVER:2007/09/18(火) 14:26:03 ID:???
>>84
3の発売をかなり遅らしてストーリーがかなり進んでから、
販売すればストーリーモードも入れられたかもしれないね。
ただそれだとユーザーが発売が遅いと怒るかな?

87 :NAME OVER:2007/09/18(火) 16:09:32 ID:???
関連スレ
スーパーファミコンのドラゴンボールZ
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1166146908/


88 :NAME OVER:2007/09/18(火) 20:55:22 ID:???
>>79
必殺技をバリアで防いだ時にも言う >ハハァン?

同キャラボイスは他にも結構色々あるな。
元気玉やビッグバンアタック。
必殺技喰らったときの悔しがる声 →フリーザ・ゲロ等

89 :NAME OVER:2007/09/18(火) 21:41:04 ID:bb3tBzXJ
悟空の「界王拳!」「元気玉!」も同キャラ対戦の時のセリフ?

90 :NAME OVER:2007/09/18(火) 21:54:39 ID:/jGny3Kd
@の界王拳ってなんの効果があんの?

91 :NAME OVER:2007/09/21(金) 00:10:06 ID:fB93fGd8
1のパーフェクトセルが悟飯のスライディングくらいしか
まともな有効技ないっていう試用はひどいと思う。

92 :NAME OVER:2007/09/21(金) 10:25:12 ID:???
パーフェクトアタックは削りが半端じゃないから困る。


93 :NAME OVER:2007/09/21(金) 11:35:20 ID:???
>>90
スーパーファミコン奥義大全書ドラゴンボールZ超武闘伝と言う本によると、
敵に直接攻撃する技ではなく、悟空のジャンプ力や攻撃力を強化するのだ
と書いてあった。


94 :NAME OVER:2007/09/21(金) 21:04:27 ID:fB93fGd8
3のグミははっきり言って使えないな。

95 :NAME OVER:2007/09/24(月) 01:56:28 ID:???
>>46
【クリリン】ドラゴンボールZ 武勇烈伝【ギニュー】
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro/1190325353/


96 :NAME OVER:2007/09/24(月) 09:17:04 ID:???
さすがにネタも尽きてきたようだな・・・・

97 :NAME OVER:2007/09/24(月) 09:18:07 ID:???
超武闘伝2は結構良い攻略サイトあるけど、1とか3はないですかね?

98 :NAME OVER:2007/09/24(月) 20:20:12 ID:RUg7+jDk
2はオリキャラがいっぱい登場するのが気にいらん。
正史じゃないキャラを4体も入れるなよ。

99 :NAME OVER:2007/09/24(月) 20:26:12 ID:???
3体じゃないか?

100 :NAME OVER:2007/09/24(月) 20:38:00 ID:???
ボージャックザンギャブロリーだけだな
映画版のやつらだから見てないとよくわからんな

101 :NAME OVER:2007/09/24(月) 20:42:07 ID:???
いいんじゃない?
あくまでドラゴンボール「Z」なんだから、アニメ版ドラゴンボールのゲームなんだし。

102 :NAME OVER:2007/09/25(火) 17:39:30 ID:???
ドラゴンボールZ 超武闘伝2攻略サイト
ttp://www.abcoroti.com/~t_kotarou/


103 :NAME OVER:2007/09/26(水) 03:38:44 ID:???
2はそこがあるが、1と3はイマイチだから、ないのだろうかねw

104 :NAME OVER:2007/09/26(水) 03:42:31 ID:???
3はなぜ糞になったのか

105 :NAME OVER:2007/09/26(水) 11:14:49 ID:OXdwkTtO
クソという程でもないんじゃ?
シンプルなだけで。
キャラがあと2人くらいいれば良ゲーになったんじゃ?

106 :NAME OVER:2007/09/26(水) 17:55:50 ID:???

悟空、ピッコロ、ベジータ、フリーザ、20号、18号、セル、16号、超悟空、超ベジータ、悟飯トランクス、Pセル


悟空、悟飯、ピッコロ、ベジータ、トランクス、セル、セルJr、ザンギャ、ボージャック、ブロリー


悟空、悟飯(青年期)、悟天、トランクス、ベジータ、18号、界王神、ダーブラ、魔人ブウ(デブ)

3だけキャラが微妙すぎるからじゃないか?特に敵キャラ
まぁ俺がセル編マンセーなだけかもしれん

107 :NAME OVER:2007/09/26(水) 17:59:33 ID:OXdwkTtO
3は青年トランクスも出るよ。
2と数は一緒じゃね?

108 :NAME OVER:2007/09/27(木) 18:58:18 ID:???
TRUNKS忘れてたwwwwごめんよ
3は原作終わるまで待てば超サイヤ人3悟空とか潜在能力開放悟飯とかゴテンクスとか悪ブウとかベジットとか出れただろうに
敵がチョイ役のダーブラと後に改心したデブブウだけじゃいまいち締まらない
あとベジータの自爆とかも欲しかったな
まぁデモ必はテンポ良くなってるからやっぱり使いたくなるキャラだよな…

109 :NAME OVER:2007/09/28(金) 00:36:16 ID:???
3Dの方は逆にわんさか出すぎだよな
自重しろ

110 :NAME OVER:2007/09/28(金) 15:47:49 ID:???
>>108
原作終わるまで待つってのは無理。
販売する事が先に決まって、そこからどう原作を取り込むか考えるんだから。

だから激神だって烈戦だってあんな変な事になる。
どうにか上手く折り合いをつけたのが武闘伝2と外伝。

3は制作決定した時点で破綻したようなもん。

111 :NAME OVER:2007/09/30(日) 04:10:50 ID:w1AkkfgL
>>30のセルジュニアの音楽だけわからん

112 :NAME OVER:2007/10/04(木) 10:53:17 ID:???
そういや2のストーリーモードって体力を最大の400まで上げれるのか?
何時もキリギリで届かない・・・


113 :NAME OVER:2007/10/08(月) 21:57:36 ID:5n7+UeeP
2の話なんだが、打ち返しで負けた後のガードってどうやるの?

114 :NAME OVER:2007/10/08(月) 23:31:07 ID:xWLya6Ef
出来ないんじゃないの?

115 :NAME OVER:2007/10/08(月) 23:35:41 ID:???
いや出きたはずだろ
やり方忘れたけど

116 :NAME OVER:2007/10/09(火) 00:28:23 ID:ZSm36wIE
普通に←(右向き)でガードすりゃいいじゃん。


117 :NAME OVER:2007/10/09(火) 10:14:35 ID:/8ND98/1
>>116
ならないんだよ

118 :NAME OVER:2007/10/09(火) 14:42:32 ID:sOk7MdDg
3のベジータってオカマ声だよな?当時マネしてた記憶。

119 :NAME OVER:2007/10/09(火) 20:37:05 ID:???
クロスガードボンバーはもっと評価されていい
あんなに情けないビジュアルとアンバランスな性能を併せ持った技を他に知らない

120 :NAME OVER:2007/10/10(水) 13:54:46 ID:H0mSzbWX
このケームの思い出といえば発売日の前日に買ったんだよなぁ・・・・
対戦で最初に使ったキャラがフリーザだった

121 :NAME OVER:2007/10/10(水) 17:58:19 ID:PtnWm0L1
武勇列伝は音楽が神なんだよな…

122 :NAME OVER:2007/10/10(水) 22:02:24 ID:???
>>121
【クリリン】ドラゴンボールZ 武勇烈伝【ギニュー】
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro/1190325353/

上のスレが過疎ってるから是非上のスレに書き込みして盛り上げてね。


123 :NAME OVER:2007/10/11(木) 09:46:31 ID:???
過疎はここも同じだし、ある程度の統合を図ったほうがいいんじゃないか?
あくまでここは武闘伝のスレだが、双方のユーザーがスレを盛り上げて、
互いに魅力を感じてもらって、話題を広げるのもいいんじゃないか?
スレが落ちることが一番怖いし、過疎ってるのもかなしいからさ

あくまでチラシの裏です

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