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フロントミッション(初代) PART9

1 :NAME OVER:2007/04/02(月) 20:25:22 ID:rKHK58r+
前スレ
【FRONT】初代フロントミッション【MISSION】
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro/1159113668/

過去スレ
PART1:http://game.2ch.net/retro/kako/1003/10033/1003397014.html
PART2:http://game.2ch.net/retro/kako/1023/10238/1023836352.html
PART3:http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1036901456/
PART4:http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1058997909/
PART5:http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1062966743/
PART6:http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1069950657/
PART7:http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1095685057/

攻略サイト
ttp://www.gukei.com/fm/
ttp://meso.uraroji.com/fm1st/
ttp://www.geocities.jp/id928/fm/

DS版の話題はこれらのスレで
フロントミッション ザ・ファースト 3rd(携帯ゲーソフト板)
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1175099840/l50
【NDS】フロントミッション 1st【FM1】(携帯ゲー攻略板)
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1174454902/l50

246 :NAME OVER:2007/06/29(金) 00:47:00 ID:???
連射機で闘技場放置してるのにスキルがLv3から上がらない...
さすがに確率数千分の1ともなるとリアルラック以外の何ものでもないねぇ

247 :NAME OVER:2007/06/29(金) 23:51:30 ID:???
連射機なしで頑張った奴ら(俺含む)に比べたら疲労はマシジャマイカ?

>>245
ステージ2だけは無理だからステージ3から遠距離オンリーでいいんじゃまいか?

248 :NAME OVER:2007/06/30(土) 08:03:23 ID:???
グレネード・バズーカ系がOKなら無茶苦茶楽だよ

249 :NAME OVER:2007/07/01(日) 19:51:45 ID:???
格闘限定攻略だるくなってきた('A`
マシンガンデュエルより1ターンキル率低いから面倒くさいよ…

250 :NAME OVER:2007/07/06(金) 01:19:01 ID:???
>>249
よくやるなあ。格闘はヤンとグレしか使ってなかった
それはそうとEDの演出がツボッた。SFCであの映像は涙もの
他シリーズやりたくなってきた

251 :NAME OVER:2007/07/07(土) 00:42:14 ID:???
>>250
グレすら使ってないので、完全にヤンと の二人旅でした。
ラスト数ミッションは薬使わないとかなりきつかった…
んでもってラストでとうとうヤンが初の昇天wwww

252 :NAME OVER:2007/07/19(木) 07:24:32 ID:XGA0PvWL
キュイィィィン

253 :NAME OVER:2007/07/20(金) 13:52:52 ID:???
ドゴォ!!

254 :NAME OVER:2007/07/21(土) 07:41:31 ID:???
チュンッ!

255 :NAME OVER:2007/07/23(月) 22:14:59 ID:???
テンキュー。

256 :NAME OVER:2007/07/25(水) 17:43:36 ID:???
ギュルルルゥゥゥ ブリッ ブリッ ブリッ ブリッ ブリッ

257 :NAME OVER:2007/07/25(水) 20:40:29 ID:???
>>256
FV-24の発射音なんだろうけど文字にするとなんか汚いよなw

258 :NAME OVER:2007/07/26(木) 00:46:02 ID:???
どこのスカトロ忘年会だ

259 :NAME OVER:2007/07/26(木) 07:10:59 ID:???
何故忘年会なんだ?

260 :NAME OVER:2007/07/26(木) 07:36:48 ID:???
福島県立医科大学

261 :NAME OVER:2007/07/28(土) 18:13:38 ID:kJ9BvcVy
キャリアーキャンプの商品はとりあえず全部買っとく。

262 :NAME OVER:2007/07/28(土) 18:59:51 ID:jfSZvMYF



263 :NAME OVER:2007/08/09(木) 10:06:06 ID:jOye8o5m
近距離スキルのDuelって「任意のパーツだけを狙って攻撃できる」ってあるけど、
スキル覚えたらかならずパーツ一つ選ばなくちゃならなくなる?
Duelを覚えた以降は、ランダムに複数のパーツを攻撃することはもう不可能になる?

264 :NAME OVER:2007/08/09(木) 10:12:40 ID:???
ひょっとしてスキルは攻撃時に選択するのかな?
まだ始めたばっかりでわからないのでとにかくすすめます

265 :NAME OVER:2007/08/09(木) 11:37:03 ID:???
>263-264
どこのパーツを狙うかは攻撃時に選択する。
ランダムに攻撃したい場合は選択時に「no duel」を選べばおk。

266 :263:2007/08/09(木) 13:06:03 ID:???
>>265
安心しました
どうもありがとう

267 :NAME OVER:2007/08/10(金) 20:05:40 ID:???
へっへっへっ どこを狙って欲しい?

268 :NAME OVER:2007/08/10(金) 23:37:23 ID:???
いま久しぶりに初代FMやってるけど
意図的な補給稼ぎとツィーゲ禁止プレイでは
ライフル系が結構使えるね。序盤はとくに。

攻撃数1=弱い の短絡的なイメージだったけど
命中率の高さと威力を再評価


でもやっぱ一番好きな武器はFV24。あの音がクセになる…

269 :NAME OVER:2007/08/11(土) 02:49:31 ID:???
俺も初代やってるんだけど、ツィーゲライフルって強すぎるから使わないほうが面白そうなんだけど、
・取らないで進める
・取って普通に使って進める
・取るけど使わずに進める
のどれにしようかで迷う

取るけど使わない場合って、使って楽に育てても使わず苦労して育てても育ったあとのデータは同じだから
使わなかったという証拠が残らず悲しい気がするけど、取らないで進めると「ツィーゲ使わずに進めた」ことの
証拠が残ってうれしいけど、最終的に入手不可なのは悲しい気もするし、どうしようかな・・・

270 :NAME OVER:2007/08/11(土) 04:19:17 ID:???
ミッション23(工場のところ)で
ドリスコルと雑魚1匹と補給車残して稼ぎまくってたんだけど
全員カンストしちゃったんで補給車ぶっ壊したあとドリスコル倒したんだが
「この工場は 貴様らにくれてやる!」みたいな事言って爆発する途中
暗転して何かの演出かと思って見てたら普通にタイトル画面。

俺涙目ワロタ…

271 :NAME OVER:2007/08/11(土) 05:33:20 ID:1dThPObq
ttp://meso.uraroji.com/fm1st/faq.htm
Q:レベル50(MAX)まで上げちゃうとスキル覚えられない?
A:損はしないから試せ。

Q:経験値9999にしちゃうとその系統のスキルがLvUPしなくなる?
A:損はしないから試せ。

↑このように書いてありますが、これはPS版のことだと思うんですが、SFC版だとどうなんですか?


ttp://gamekan.ciao.jp/_fmds/wiki.cgi?page=%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%BF%A5%B9%C1%E1%B8%AB%C9%BD&filter=0
・キャラ&各型のレベルは50まで。スキル習得はレベルアップ時に行われるので、
 スキルを覚える前に キャラレベル が50になるとスキルが覚えられなくなる

↑こっちにはスキル覚えられなくなるとありますが、SFC版は上げきってしまうと覚えられなくなる、
PS版は覚えられるということでしょうか?

272 :NAME OVER:2007/08/11(土) 06:12:10 ID:???
レベUPのたびにCancelで見送りまくって9999にする必要があるから
普通にやっててそうなる事はまずないよね…

273 :NAME OVER:2007/08/11(土) 06:43:16 ID:1dThPObq
>>272
スキルの並び順も決めたいために何度か飛ばしてるんですが、7〜8回程度なら全然大丈夫ですか・・・?

274 :NAME OVER:2007/08/11(土) 08:03:14 ID:???
Lv49以下ならばたぶん合計経験値800倍数ごとぐらいにレベル上がるから
あと800稼げるかどうかで決めたらいいんじゃない?


でもダブルもちの奴が格闘残して全部9999になってるときに
格闘値が半端に上がってると結構厳しいよな…。
リセットゲーどころか敵育成ゲーになる

275 :NAME OVER:2007/08/11(土) 08:35:51 ID:1dThPObq
フレデリックの回避の成長率ってとても高いじゃないですか?
・フレデリック(取得スキル数4)
 成長率 格3 近2 遠3 回避9
 スキル 格闘 First、Double(3000/9000)
     近距離 Switch、Speed(5000/7000)
     遠距離 Guide(6000)

Agilityばっかり上がってレベルが上がってしまって、スキルを4つ覚えきる前に
レベルが50に達してしまうのではないかと心配してるのですが、そんなことはないですか?
たとえばAgility9999まで上がってレベルも上がってても、レベル50前までに
Fight9000、Short7000まで上げてFirst、Double、Switch、Speedの4つを覚えるとかは可能?

276 :NAME OVER:2007/08/11(土) 10:19:51 ID:???
Lv50=TOTAL39996=9999*4
レベル自体が4項目のTOTALから算出されるから
Aglカンストしても問題なし

277 :NAME OVER:2007/08/11(土) 11:15:51 ID:???
>>276
ありがとー

278 :NAME OVER:2007/08/11(土) 17:59:44 ID:1dThPObq
サカタ、ナタリー、JJのスキル5つ覚えられる初期組みのスキルって、
近距離の3つと遠距離のGuideは確定としたら、ラスト一個は格闘の何がベストかな・・・
どうせ使わないから何でもいいんだろうけど、片手近距離・片手格闘(素手)で使うことを想定したら
ファーストかスタンかな?どっちがいいかな

279 :NAME OVER:2007/08/11(土) 20:41:07 ID:???
片方近距離・片方素手なら
スタン・ファースト・デュエル・スピードしかないでしょ

280 :NAME OVER:2007/08/11(土) 23:03:11 ID:???
器用貧乏?

281 :NAME OVER:2007/08/12(日) 02:38:27 ID:???
>>279
いや、近距離の3つは覚えるので基本的に両手に近距離武器なので格闘スキルは要らないと思うんですが、
スキル枠が一つあまるので、覚える格闘スキルはなにがいいかなと・・・

282 :NAME OVER:2007/08/12(日) 05:45:50 ID:???
Duelは強すぎ&選択めんどくさいから
Switch Speed Guide First DoubleにしてあえてDuel封印
Speed&Switchのみのマシンガン乱射の爽快感は異常。
そんでたまに格闘強襲型ロイド君で気分転換もできる。超お得。


スキル枠が少ない奴とか、そもそもDuel憶えない奴とかも
Duel封印と割り切ってれば普通に使えるし
さらにSwitchも憶えられないとか、格闘1個しか憶えられないとか
そういう残念な子たちもFirstさえ憶えれるなら十分使っていける。
相手の近を反撃Firstで打ち落とせ!
Agility最大に上げてGuardのが堅実っちゃあ堅実なんだけど全員それじゃ面白くない。

強い奴を当たり前に強くして最強パーツ与えて最強ユニットそろえるよりも
二軍選手をちょっと捻ってなんとか主力に引き上げてハラハラしつつ戦うのが面白いと思うんだ。

283 :NAME OVER:2007/08/12(日) 05:54:27 ID:???
つい語ってしまったけど格闘で一個だけ憶えるならFirstかな
理由は相手の近射撃を反撃で先に打ち落とせる(可能性があって楽しい)から。
一般的に強いと思われる優先順位は
格闘は First>Double>>Stun
射撃は Duel>>Switch>Speed

ただし射撃の順位は Duel封印プレイではSwitch>Speedになるし
射撃&格闘で楽しみたいならSpeed>Duel>>Switchになるし
封印した上に射撃格闘ならSpeedさえあればいいという感じなのでその辺は適当に。

284 :NAME OVER:2007/08/12(日) 09:55:18 ID:???
>>270
やり過ぎ

285 :NAME OVER:2007/08/12(日) 14:20:29 ID:???
>>282-283
ありがとう、参考にさせてもらいます

ところでヤンとかがダブルを連続で発動することがあるんだけど、ダブルって何回まで続くの?
スタン覚えてることも関係ある?

286 :NAME OVER:2007/08/12(日) 14:57:46 ID:???
>>282
Speed&Duel First&Stunのマシンガンナックルロイド一人旅も結構楽しいぜ。
回復、ガードを封印してひたすらマシンガンで殲滅、格闘で反撃しつづけてると
徐々に削られて後半ハラハラできる。

>>285
2回発動はよく見る。3回発動は見たことあったような無かったような…
スタンは関係無しで単純にダブルのレベが高ければ連続で発動しやすくなるはずだぜ。

287 :NAME OVER:2007/08/12(日) 15:40:42 ID:???
>>286
ありあり

ロイドの育て方で近距離3つだと普通でつまらないから他キャラとは変えようと思って、
ヤンとかの格闘型ってスキル3つしか覚えられないから、唯一の格闘3つ+遠距離Guide持ちにしようと思ってたけど、
そのSpeed&Duel+First&Stunで片手格闘片手近距離のバランスタイプってのもいいかも・・・

288 :NAME OVER:2007/08/12(日) 21:39:09 ID:???
もちろんそれもアリだけど、
個人的にヤンは両手格闘のイメージが強いなあ。
Guideは捨てるには惜しいし。

289 :NAME OVER:2007/08/12(日) 21:45:53 ID:???
>>288
Guidのうまい使い方あったら教えて欲しいかも。
なんかボディ狙っても1ターンキル出来ないイメージがあって…
さっさと皆で突っ込んだ方が早いよなーって事で毎度Guid捨てちゃうんだよね

290 :NAME OVER:2007/08/12(日) 21:48:40 ID:???
>>289
敵の腕を壊す。(ミサイル付けてる方を優先)
とか?

291 :NAME OVER:2007/08/12(日) 21:59:38 ID:???
>>290
ミサイラー対策かぁ、接近戦開始までの数ターンじゃ焼け石に水な感じがしてさ。
てか、皆どんな感じのメンバーで出撃してるんだろ?
因みに俺は近距離、格闘系の精鋭3人前後でごり押し。戦略も糞も無い(´Д`;

292 :NAME OVER:2007/08/12(日) 22:02:08 ID:???
Guidは予めどこ狙うかあまり考えずに適当に選ぶと
選択時に考えようにも
もう既にどこ破壊するかわからなくなってるのが欠点だな…
そんでヤマカンで左右どっちかの腕狙ったら既に破壊済みとかw
で、適当に選んでしまった場合はもう諦めてBODYを狙うかNoDuel

あと攻撃ユニット指定時に見れる機体損傷度あらわすゲージで
どこがどんだけ減ってるか微妙にかわかりにくいのも
Guidを使いにくくしてる原因な気がする。

293 :NAME OVER:2007/08/12(日) 22:07:36 ID:???
左右間違うのは基本だよなwwww

294 :NAME OVER:2007/08/12(日) 22:13:43 ID:???
格闘機はイメージ通りにガチガチの前衛にするよりも
ミサイル2個乗せてむしろミサイラーとして運用
近付かれて近射食らったときだけ格闘(反撃Firstで叩き落とす)

そんで単発X99よりも3Xのやつとか弾数多い奴を好んで乗せてた。
ミサイル撃ち尽くしたら無理に前進せず補給に戻る

射撃機のほうが腕狙撃できるし
シールド装備して防御してもいいし前衛には向いてるよね

295 :NAME OVER:2007/08/12(日) 22:31:51 ID:???
最前線から敵ミサイラーをGuidで狙撃しつつ
First・StunかFirst・Doubleによる反撃で敵前衛の攻撃を叩き潰し仲間の盾に。
機体にガタが来る頃にはミサイルも撃ち尽してるだろうから大人しく退避
後は近距離部隊で残敵相当。なんてのも良さそうだな。

296 :NAME OVER:2007/08/12(日) 22:37:10 ID:???
遠距離スキルがガイド1つしかないのが不満だ
せめて後1つ、スイッチかスタンあたりが欲しかった

297 :NAME OVER:2007/08/12(日) 23:20:28 ID:???
だがそれがいい。

シンプルなのが良いバランスになっている。

298 :NAME OVER:2007/08/13(月) 01:17:52 ID:???
ヤンは格闘スキル全部取るとグレゴリオと被る。

299 :NAME OVER:2007/08/13(月) 01:23:29 ID:???
というか見た目以外はゴリオと同じだろ

300 :NAME OVER:2007/08/13(月) 01:28:07 ID:???
>>299
化粧取ったら実は見た目もゴリオと同じなんだZE

301 :NAME OVER:2007/08/13(月) 08:01:02 ID:???
>300
てめーは俺を怒らせた!

302 :NAME OVER:2007/08/13(月) 09:57:41 ID:???
>>293
スースー

303 :NAME OVER:2007/08/13(月) 09:59:27 ID:???
逆に考えるんだ。
ゴリオスーツの中にはヤンの生き別れの一卵性双子の妹が入ってるとそう考えるんだ。

304 :NAME OVER:2007/08/13(月) 20:04:44 ID:???
ガイド使えないゴリラは不要

305 :NAME OVER:2007/08/14(火) 12:00:19 ID:???
一発死亡or解体作業ばっかになって面白くないし
そもそも選択ウィンド出る時点でテンポが悪くなるんで
俺はGuidもDuelもいらない派。でもゴリオはヤンとかぶってるからいらない。

306 :NAME OVER:2007/08/14(火) 12:39:14 ID:???
格闘スキル全部取れるのはロイド以外ならヤンとグレゴリオだけだし、ヤンは格闘全部取るな
Guidなくても、その分ミサイル積まずに軽量化して移動力上げるからGuid要らない
被るって言っても、Double、First、Guideにしてもスキルだけなら結局フレデリックとか他のキャラとも被るし

グレゴリオとはスキルの並び順が違うことになんとか価値を見出す
最初がStunのグレゴリオより、最初がDoubleのヤンのほうが強くてかっこいい!

307 :NAME OVER:2007/08/14(火) 12:59:20 ID:???
だからゴリオの中の人はヤンの妹だって。

308 :NAME OVER:2007/08/14(火) 14:28:52 ID:???
後半はマシンガンがバランスブレイカーすぎる
最低でもマシンガン2丁装備SwitchとマシンガンDuelくらいは封印しないと
作業ゲー以外の何でもなくなる。

309 :NAME OVER:2007/08/14(火) 16:23:42 ID:???
Duel&Guid封印ならSwitch&Doubleしてもいいんでね?
そんかわりシージュとかモストロ24とかグレイブとかで爽快感ゲット。

310 :NAME OVER:2007/08/14(火) 16:38:02 ID:???
レベル2でダブルを覚えられるキース・・・
多くのプレーヤーは騙されて格闘型に育ててしまったハズだ。

311 :NAME OVER:2007/08/14(火) 17:35:16 ID:???
あるあるwww

でもよくよく考えたらアームとか指とか精密機械だろうに
それで殴るとかちょっとありえねーよな。
だいたい銃火気あるなら普通はそっち使うし
そもそも数発のミサイルにも耐えられるような装甲ぶん殴ったら
殴る方もタダじゃすまねえw

ロボが格闘するのってやっぱアトムとか鉄人とかマジンガーあたりからのイメージが根強いのかね

312 :NAME OVER:2007/08/14(火) 21:04:50 ID:???
>>ロボが格闘するのってやっぱアトムとか鉄人とかマジンガーあたりからのイメージが根強いのかね

他は知らんがFMはボトムズが下敷きになってるからだろう。
でなきゃ態々「内臓打撃機構」とか付けずにパンチ扱いだと思われる。
格闘最強がクローなのも多分オマージュじゃなかろうか。

313 :NAME OVER:2007/08/14(火) 21:32:00 ID:???
久々に最初からやってみようと思うんだが
誰か一人に集中的にEXP入れておけば病院マップのドリスコルって倒るかな?

314 :NAME OVER:2007/08/14(火) 22:31:05 ID:???
>312
ドラゴンハンドとかの格闘武装がパイルバンカーなのも
やっぱボトムズからの発想なのかな。

315 :NAME OVER:2007/08/14(火) 23:48:26 ID:???
>>314
ドラゴンハンドは肩装備だが、
俺が知る限り、肩にパイルバンカーを装備する機体は
ボトムズ(外伝のメロウリンク)以外では見たこと無いな。

316 :NAME OVER:2007/08/15(水) 09:10:18 ID:???
ガイド縛りはちょっともったいないから
足以外狙えないってことにしないか

317 :NAME OVER:2007/08/15(水) 12:57:18 ID:???
>313
集中的に育たなくても(普通にプレイしていても)知恵と努力と運があれば十分勝てる。

318 :NAME OVER:2007/08/15(水) 13:36:42 ID:???
>>317
地雷?

319 :NAME OVER:2007/08/15(水) 16:05:23 ID:???
バズーカ(グレネード)も忘れずに

320 :NAME OVER:2007/08/15(水) 16:13:55 ID:???
switchもっと発動したら爽快なのになぁ
そんかわりマシンガンの威力を全体的に下げていいから…

321 :NAME OVER:2007/08/15(水) 22:19:03 ID:???
>>320
2桁台前半ダメ×10発前後を5~6回とかだとかなり爽快かも
ついでにSwitchの表示時に一々止まらず流れるように繋いでくれれば最高。

ところで皆。
さっきからセットアップで遊んでるんだがなかなか最終形が決まらないんだ
皆の好きなパーツ&武器の組み合わせとその理由、拘りのポイント等教えてはくれないか?
それめざして一からやるんでスキルは気にしない方向で。

因みに今のデータの最終形は
ゼニスV|カロークU|ダスラークロウ|テラーンU|バックパック無し
カロークUの肩に ケレース-MR
見た目とカロークの弾数、ケレースの使いにくさ、ダチョウ足が拘りポイントかな。

322 :NAME OVER:2007/08/15(水) 23:07:57 ID:???
やっぱ基本は外見だろ。テラーンがかわいい♪

しかしケレースもいいがワイルドグースも捨てがたい!
ホバー・キャタピラ・タイヤも面白いし
で結局こうなるんだ
ttp://members.at.infoseek.co.jp/orunsosan/Index.htm

323 :NAME OVER:2007/08/15(水) 23:20:45 ID:???
終盤の段差無いマップでのホバーの機動力は異常wwwwww
でも俺はあえてタイヤをすすめる。

>>322
ワイルドグースって射程短いやつやんな
アタッカーの肩にのせると結構便利なんよね
んでもってグラスコフィンかわいいよ かわいいよグラスコフィン

324 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :2007/08/16(木) 00:55:06 ID:???
>>322
折る損趣味に走りすぎだなワロタ

325 :NAME OVER:2007/08/16(木) 16:01:41 ID:???
油断してるとすぐ皆同じ見た目になっていく…

326 :NAME OVER:2007/08/16(木) 16:48:00 ID:???
>325
なるなるw

「○○はシャープな感じで、××は丸みのあるフォルム……」とかやってくと
格闘、射撃で相性合わなかったり、機動力の「ありそう」な機体を目指すと
見た目に反してトロかったり、ジレンマw

327 :NAME OVER:2007/08/16(木) 17:39:36 ID:???
最終的には皆同じパーツ…ゼニスV一式で構成されちゃう
(ヤンの機体にダスラークロウアームは外せないが)
同じパーツを2個以上買わない縛りとか面白そうだ

スレ違いになるが、このジレンマを解消?したFM3は良かったと思う
(FM4以降は未プレイなのでご勘弁)

328 :NAME OVER:2007/08/16(木) 18:39:04 ID:???
>>327
ゼニVはバランスよく高性能だかんなー
殆ど皆ゼニVセット+FV24B2丁+アルバトロス
格闘機はゼニVセット+クロー
主人公だけ片手カロークUにしてた記憶が。
ヴァリアントも使おうとしたけど…いくら硬くても遅いWAPなんて要らん。


329 :NAME OVER:2007/08/16(木) 20:06:16 ID:???
胴と両腕がヴァリアントで足だけゼニスXというセッティングはよくやったな
ヴァリアントは足だけはどうしても使う気になれん

330 :NAME OVER:2007/08/16(木) 20:25:05 ID:???
近距離は足ファゴットの他ゼニスV、格闘は足ファゴット右腕ダスラー他ヴァリアントがよくね?
ちなみに足をアルペジオにすると近距離でもボディヴァリアントで充実装備が可能だ

浪漫派はオール105式とかバルスとか

331 :NAME OVER:2007/08/16(木) 20:31:08 ID:???
そういやファゴットってなんで名前が変わったんだろう

332 :NAME OVER:2007/08/17(金) 01:35:55 ID:???
普通にプレイしてて手に入る非売品パーツ&武器って
テンダスセット カロークUアーム(L) ダスラークロウU テラーンUレッグ カレンデバイス
ツィーゲライフル ピズVミサイルランチャー
で全部だっけ?

非売品で構成しようと思ったんだが…
クロウU,カロークU,ツィーゲから2つとテラーンU積むには
どう頑張ってもテンダスボディーじゃ出力たりねーYOヽ(´Д`;)ノ

333 :NAME OVER:2007/08/17(金) 02:19:19 ID:???
ボディとジェネレータがわかれてたら
もっと趣味に走れたのになーとか思わなくもない。

334 :NAME OVER:2007/08/17(金) 02:24:20 ID:???
ツィーゲみたいな隠し扱いで
アホみたいに高出力なバックパックでもあれば…

335 :NAME OVER:2007/08/17(金) 02:57:24 ID:???
>>332
イグチライフル
ラプターmg
カームボディ
が足りない気がする

336 :NAME OVER:2007/08/17(金) 03:28:07 ID:???
ボディに砲身ついてるのあっても良かったよね

337 :NAME OVER:2007/08/17(金) 03:29:56 ID:???
>332
イーヒンが脱走時に乗ってたサカタ90X式も非売品じゃなかったっけ?

338 :NAME OVER:2007/08/17(金) 08:14:52 ID:???
非売品 だから売っちゃいヤン



339 :NAME OVER:2007/08/17(金) 08:21:56 ID:???
誰が上手い事言えとw

340 :NAME OVER:2007/08/17(金) 09:19:11 ID:???
>>335
おーそんなもんもあったのかー
地味だから気付かなかった

>>337
イーヒンいつもほったらかしだからちゃんとWAP見たこと無かったZE!

二人ともサンクス

341 :NAME OVER:2007/08/17(金) 14:08:08 ID:???
サカタ90式も中途半端に手に入ったよね

342 :NAME OVER:2007/08/18(土) 21:37:40 ID:???
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 無駄口は銃殺だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
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343 :NAME OVER:2007/08/18(土) 21:51:52 ID:???
拾い物じゃぁやっぱり
飛行機のイーグレットと鉄道のプリソメアボディが印象的だったな。
入手時点ではかなりの高性能だったし。
カロークUも攻撃回数最多なお陰でそこそこインパクトあった。
それに対して、あのダスラークローUの性能は何よ…
しょんぼりここに極まれりだよ……


344 :NAME OVER:2007/08/18(土) 22:02:42 ID:???
カロークIIはインパクトありすぎ
shot9999でLv3とかLASTのspeed発動したら
duelナシのガチ射撃でも全パーツ一気にぶっ壊せるもん…

最強のミサイルより強いマシンガンって何だよwみたいな

345 :NAME OVER:2007/08/19(日) 02:10:42 ID:???
ミサイルには範囲、複数部位ダメージ、
ライフル、格闘にも専用の2,3連打スキルを
用意して即死ゲーでもよかったな。

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