5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

R4でのバグ Help me!!!!

1 :助けて君:2007/08/02(木) 22:07:18 ID:qYVSodbX
r4でのことで助けてほしいことがあります。
「すばらしきこのせかい」をプレイしていたところ、ある場所でバグってとまてしまいます。
ヨシュア編のつぎのやつのとこで3日目の宮下公園ガード下で右のほうに進んで次の画面に行くところで画面が真っ黒になります。

わかる方がいればよろしくです。 ちなみに最新カーネルなども入れてみましたが無意味でした

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:30:42 ID:9K46oU9/
私女だけどちょっと言わせて。
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。
女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。
今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。
恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。
昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。
リラックマの絵本は超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。
そういえば、2個前の元カレがちょっとリラックマに似てたカナ?慶應生だったけど、
チェリーだったからちょっとね・・・(苦笑)会話もつまらなかった。
NANAは私のバイブル!夢を追うナナも本当の愛を探すハチも私を見てるみたいで、
NANA読んでて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。NANAの影響でタバコ吸い始めました。
キャンキャンは女の子の基本ブックでしょ!これ読んでない女の子ってこの世にいるのって思っちゃう?
お手本はもちろんエビちゃん。身も心もエビちゃんのようなデキる愛されガール目指して毎日頑張ってます!
っていうかさ、女の子は恋も仕事もファッションも自分磨きも完璧に頑張ってるけど、男は貢ぐ機械だよね(苦笑)
貢いでくれない男と、話のつまらない男には殺意を感じちゃうよね(苦笑)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:31:10 ID:9K46oU9/
接着厨は行ってよしモナー(アーアー
しかし裳前らは神だな(ワロタ
藻俺様のようなツーチャン歴が長いDONに歯向かうとどうなるか分かってるんだろうな罠?
初心消防車があんまり接着してると、いい加減ブラクル貼るぞテスト。
直リンも出来ない初心者は家具氏だなと一時間マジスレするぞ(vy
まあツーシャネラはこのくらいのスレが送信できて当たり前だ。
こんなことも出来ない家具氏は回線で首切って寝たら釣るぞ(糞

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:31:22 ID:9K46oU9/
パソコンビギナーに対してもう少し優しくして接しられないですかあなたたち。
始めのうちは誰でも初心者です。分からないことばかりだらけです。
私は二十余年のパソコン暦を有しているベテランですが、
まだここでは素人も同然のキャリアしか持っていないのですよ。
あなたたちはいつも他の人のことを棚に上げて、自分は偉そうにしているのですか?
パソコンといえども実社会です。ファミコンやゲームボーイのような夢の世界ではないのです。
それにここはガイドラインの場所ですよね。ぜんぜんラインになっておりません。
ウイルスやブラクラなどへの誘蛾灯の如くともしびをともらせている危険地帯。
イラクやアテネの人たちがここを見られたらどんなにきづつくことでしょうか。
適度に砕けて楽しむのは大いに結構なことですが、予鈴がなったら教室に入り
教科書をテーブルに広げるくらいのことくらいは、ちゃんとしてください。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:31:42 ID:9K46oU9/
お前らさ、>>2getする事しか頭にねーのか?
この師走の時期に2ちゃんですか?
引きこもってないで、街に出てみろよ・・・
俺は先日数年ぶりに街にDVDを借りに出かけたんだよ。
そしたら、小奇麗な同い年くらいの女性が目をキラキラさせて微笑みながら
俺に寄って来たんだ。俺は「これは、イケル!!」って思ったね!
そして喫茶店でお茶を飲みながら、4時間も運勢の話とか手相の話を
して楽しく過ごしたんだよ。
おまけに運勢が開ける印鑑まで作ってもらったんだぜ!
よっぽど俺のことが好きだったらしくて「このままでは、貴方は不幸になる」って
真剣に言うんだ。俺にはもったいないくらいの女性だと思ったよ。
親だってこんなに俺のことを心配してくれたことは無かったし・・・
そして今の俺は、その印鑑のせいでバラ色の毎日さw
ただ難点は印鑑を使うシチュエーションが無いということかな・・・・

彼女、今何してるんだろう・・・今晩も彼女からの電話を待ちつつ>>2get

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:32:00 ID:9K46oU9/
謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですが
ムカついたので友達のハッカーに頼んであなたの個人情報を探ってもらうことにしました。
あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも5の指に入るくらい凄腕のハッカーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。
彼にとってそれくらお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。それからもう二度と荒らしはしないこと。
その友達は荒らしが大嫌いらしいです。荒らしを見つけたら即解析に入るみたいです(^^;)
それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例の所に来てくださいね。
あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。
あなたは荒らし(犯罪)なんだから通報したところで捕まるのはアナタですし、
友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。と、いうことでbye♪(^0^)/~~

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:32:20 ID:9K46oU9/
ドウモ〜〜〜ッ!!フッジッ/^o^\サーン♪フッジッサーン〜〜〜ッ☆☆/^o^\
私は37歳のフッジッサーンしてるのぉ〜〜〜っ♪/#^o^#\
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、/^o^\フッジッサーン
探してたら/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン!☆彡/^o^\☆彡/^o^\☆彡/^o^\☆彡
素敵Σ/^o^\フッジッサーン!な掲示板♪を発見!!!!/^o^\""" フッジッサーン
え?くれないのぉ〜?/^o^\そんなのフッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン や〜〜、フッジッサ━━━/^o^\━━━ン
なってくれなかったら、/^o^\ 勝フッジッサ-ン! /^o^\フッジッサーン
☆○/^o^\oフッジッサーン ぱ〜んち、☆/^o^(○=/^o^\o バコ〜ン!!♪/#^o^#\フッジッサーン /^o^\=◯)^o^\
/^o^\フッジッサーン ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
素敵/^o^\フッジッサーンな掲示板♪フッジッサ━━━/^o^\━━━ン を発見!!!!/ ^o^\//""" パチパチパチ
/^o^\きゃ〜〜/^o^\フッジッサーンやられた〜〜/o^o^\o ドテッフッジッサーン フッジッサ━━/^o^\━━ン!
/^o^\←フッジッサーン。。。。・゜゜・o/^o^\o・゜゜・。フッジッサーン </^o^\>フッジッサアアアン! Σ/^o^\フッジッサーン!
なあんて/^o^\フッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン!だけど、/^o^\フッジッサーン
おフッジッサーン/^o^\になって/^o^\くださいませませフッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン フッジッサーン━━/^o^\━━━━━ン
ということで。/^o^\じゃあね〜〜〜フッジッサーン♪/^o^\/ ̄ ̄ ほんじゃ/^o^\/^o^\ レッツフッジッサーン♪
それでは、今から他の掲示/^o^\フッジッサーン!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌/^o^\┘フッジッサーン

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:32:44 ID:9K46oU9/
最近、生意気が増えすぎだと思う。
ファミレスでステーキ頼んだら焼き方はどうしましょうか?とか聞きやがる。
焼き方くらい自分で決めろ。お前らプロだろが。客に助言を求めるな。生意気だ。
仕方がないから、お任せしますと言えば言ったで何だよお前。
ステーキ置いて一言、レアです。何だそれ。自分でプレミア認定かよ。オークションで転売したろかボケ。
お前の持ってきたステーキのどこがレアだ。どこにでもあるステーキじゃねぇか。この自意識過剰が。生意気だ。

それで一口食べてみたら何だよお前ふざけんな。生焼けだ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:33:07 ID:9K46oU9/
          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:34:02 ID:9K46oU9/
          (´\r-、     ┼         +     /`/`)    +
       ┼   (\. \!              *     // ,/)  *
    +     * (ヽ、   \ +  *          /   /)   +
        ⊂ニ      )        *   +  (     ニ⊃
    *  +  ⊂、     (   ∩___∩   ノ     ⊃   +  *
           (/(/   ヽ  | ノ     ヽ /    、)ヽ)  ┼
      +        (/ (⌒ヽ. ∨  ●   ●レ /⌒) 、)ヽ)
       *       (/'\ \|   ( _●_) ミ'  /、)、)´       +
           +      `ヽ彡、   |∪| ノ /    イヤッホー〜〜
       +            〉    ヽノ  /  *      +
         ┼        /      /      +
             +     /    /\ \   *        +
    +         *  /  / ┼ )  )       +
              / / +  (   \          *
      *     +   (_/      *   \_丿   ┼      +
       ピョン!
         ヽ``^' /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 22:43:12 ID:OTfTVGVA
なにか2001〜2003年くらいの2ちゃん臭がするスレですね

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/03(金) 00:43:16 ID:SCw3Fywu
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/03(金) 14:23:28 ID:fED1Oj0a

}{  }{
    ∧  ∧      い  い
   / ヽ‐‐ ヽ   __  Y  Y  __
  彡      ヽ  \`'イ‐‐ イ'´/
  彡   ●  ●    l      ヽ  
  彡  (      l   /  ●  ●  >>呼んだ?
 彡   ヽ     |   /   (     l  
 彡    ヽ    l  /    ヽ    l
 / `     ( o o)\ `    ( ▼)\
/ __    /´> _)_      /´>  )
(___|_(   /(___ヒ(      /<,ヽ/
 |       /    |       /  ´
 |  /\ \   .|  /\ \
 | /    )  ).  .| /    )  )
  ヒl    (  \   ヒl    (  \
       \二)        \工)

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/05(日) 11:58:05 ID:OQrY3wVb
困ったらここに行けそして 自分で調べなさい
http://84.xmbs.jp/r4dspsp/

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/07(火) 21:31:48 ID:hDb8DHI/
こんな糞スレでも宣伝っすかwwwwwww見境無いっすねwwwwwwwwww

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/29(水) 00:05:47 ID:7oTyIdJL
サバイバルキッズでロープが受け取れなくなりました

現在15/50mです

へるぷみぃ〜

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/29(水) 00:13:15 ID:PLHh26WJ
nurupo

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/29(水) 04:04:25 ID:gPK+KfpG
        _
    ミ ∠_)
        ./
      /_∧
      /,,・∀・)
  // と    )    | | ガッ
       Y /ノ    人    ガッ
      て / )   <  >_∧∩  ガッ
      _/し' //.V`Д´)/
     (_フ彡       / ←>>17

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 16:11:43 ID:y6Peankx
あげ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/30(日) 06:45:48 ID:SE9PDzh4
起動してNOW LOADINGってなって動かない。どうすりゃいいんですか?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/30(日) 07:59:05 ID:PwDoAtEG
   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜' ____(,,゚Д゚)< >>1 逝ってよし!
   UU    U U   \________

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/30(日) 15:25:17 ID:Uv8k0CTU
R4でテニスの王子様のやつやったらできません、だれか解決策教えてください

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/10(水) 00:49:27 ID:Cf+XQflB
>>22
死ね

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)