5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

負けたときの悔しさ(ストレス発散スレ)

1 :名無し名人:2007/02/02(金) 02:29:08 ID:QC6wUXLi
二人で打ては一人は負けます
名人だろうと天元だろうと打てば一人は負けます

腹に溜め込んでは健康に悪いです 
ここで思いっきし発散させましょう



2 :名無し名人:2007/02/02(金) 02:30:33 ID:BphloSmI
         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |

3 :名無し名人:2007/02/02(金) 14:36:17 ID:r+wlFTrF
負けるのが怖くて対局出来ない
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamestones/1116410749/


4 :名無し名人:2007/02/02(金) 17:43:10 ID:oWbYBlf/
          __/´ ̄``丶
        /  _        `丶、   _ノ\   ,.ィ
       /   /´  `ヽ       vー'´    ` ̄´ ヽ
     /   /          <´     ┼
    / /               }     (「ノ)
   f /|    ! |       l  l  ヽノ        ヽ
   | / !   | ハ   |  j、 ヽ、<       ̄ノ
   l/ 。ヽ  ヽ_l__ゝ、 !、_/__\ l`ヽ|`ー、      つ   (
     ○ /`ーヾ'⌒ ヽlV '⌒,r‐_ニ==、)    ┃  r‐`
     /r、(\ド=-`_<⌒),{.:/,r‐― 、 ヽ ̄ヽ ・ /
    '´7(\ヽ ヽ{ヽ:.:ヘ`Ti´:.ソ/::::::::::::::|  h__`ヽ/  O
    o | r\`  ``ヽ:.| ヽV /、:::::::::::::j ノ ノ.:.:.:.:`丶、
      V`ト,、     ノ、l   ∨  ヽ:::/´/.:.:.:l´ヽー、:ヽ
       /:|:.:ヽ  ヽ ヽ、/     ソイ_:.:.:.j:.:.o}:.:.:.i:.:|
       _f`ヽ:.:.:,ヘ  ヽ /     /|<__:.:.:./.:_ノ.:.:.:/:/
       l:|`ヽ__V.:∧   /    / !::::::::::`フ¨¬、_/
       |:!:.:.://ィヘ       /   ト、::::::::}
       ヘ¨´/   ! ヽ     ,ハ  ,' `ー' o゚
        `´   /   ヽ__/ l   !
          /     ',   |  |
            /        l    l  l
  __      /        |    |  l
  ヽヽ__,r==、、        j    |,  |  スルッ!!
   ` ̄    !ヽ  \   /     l  l
        |rゞY⌒`ー-f      j   !   __
     rァ''´ノゝ'.:.:.:-―(_/ / , /-、  l//`h
     /.:.:イ/.:.:.:.:.:/.:.:.:/ーくノイ、:.:.:ゝくf´-、 | !
     (:.:/イ'´.:.:.:.:/.:.:.:/.:/.:|:.:.l:ヽ':.:ヽ:ト-イ`:.:.:/ ヾ=-
      ソ:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:/.:/.:./l:.:.:l:.:ヽ:.:.:.l:.:.lヽ-`ソ
      |:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.://.:.:!:.:.:l:.:.:ヽ:.:.',:.ヽ、:人

5 :名無し名人:2007/02/11(日) 16:39:02 ID:ZiISvsj/
>>3
あれとはまたちと違ってないですか?

6 :名無し名人:2007/02/28(水) 08:33:15 ID:gGmeYpzz
ががが

7 :名無し名人:2007/02/28(水) 12:36:21 ID:r41d28BX
ギギギ・・・

8 :名無し名人:2007/03/07(水) 00:19:02 ID:yTkjCg7m
勝った時は気分よく挨拶するけど
負けたら死ねクソ野郎と思いながら無言退出

これほど負けて悔しいゲームってない

9 :名無し名人:2007/03/07(水) 05:56:20 ID:AIZEaznU
無言で出て行きたい気持ちはわからんでもないけど
せめて挨拶ぐらいしようよ

10 :名無し名人:2007/03/07(水) 19:20:32 ID:XWqfqOE1
碁で負けるのは全て自分が悪いだろ
それを相手のせいにするなクソ野郎

11 :名無し名人:2007/03/08(木) 01:07:43 ID:W9gI4b6b
ぐぁっ、もの凄い簡単な見落としで一辺全滅した――っ 時間を気にしてたんだよぉ
勝ってたのに――っ

12 :名無し名人:2007/03/10(土) 06:31:20 ID:C644BTgS
あ――も、なんでなんでなんで絶対に勝っていたのが半目差で負けるんだ――っ
くそくそくそくそくそくそくくそくそくそくそ――っ

13 :名無し名人:2007/03/12(月) 05:12:22 ID:AOhYFtY2
目算間違えてた・・・・・orz
攻めなきゃいけなかったのに、守っちゃったよ (´Д⊂

14 :名無し名人:2007/03/13(火) 16:45:12 ID:KNR0B9JI
ええい、くそっ「退室する」ボタン、そそくさと、パソコンの電源オフ。
風呂に入る。ランニング。

15 :名無し名人:2007/03/15(木) 03:18:21 ID:RCX6Vpgj
ダメだ……三連敗……_ト ̄|○
勝てそうだったのに。勝つ気満々だったからダメージでかい
死にそうだ

16 :名無し名人:2007/03/15(木) 16:20:09 ID:Tz6kVyoT
>>15
ちんこはえてるお

17 :名無し名人:2007/03/16(金) 00:56:59 ID:3rrBCLrj
ダメだ・・・最後に囲った地に入られて、生きられた
馬鹿だ――っ 生きていけないくらい悔しい 

18 :名無し名人:2007/03/16(金) 01:50:37 ID:3rrBCLrj
冷静になれない・・・完全に勝っていたのに、ダメ詰まり見間違えた・・・orz
ポカミスで勝っているのを負けるのは苦しい 自分自身に殺意がわきそうだ
なんの為に一生懸命勉強してるんだよ 自分?
布石やら中盤、ちゃんと打てても仕方ないじゃないか。

19 :名無し名人:2007/03/16(金) 20:30:05 ID:3DCaziUo
ああ、もうっ、わかんねえよバカ!

20 :名無し名人:2007/03/23(金) 14:09:21 ID:MaKNbwiL
wktk

21 :名無し名人:2007/03/29(木) 01:37:16 ID:b+Bn090w
あぅ……中国流から封鎖しそこねた

22 :名無し名人:2007/03/29(木) 17:51:13 ID:R0tyHobp
9路盤で100目負けるとは思わなかった。
最近のソフトはプロ並ですね。銀製市ね

23 :名無し名人:2007/06/05(火) 00:29:11 ID:IODU/uqt
sa

24 :名無し名人:2007/06/12(火) 21:45:07 ID:KXmwhhoi
半目負けはくやしいね。。。wあああああああああwww
劫がんばるんだったw

25 :名無し名人:2007/06/12(火) 21:50:37 ID:6Foc9th7
だめだだめだだめだだめだ・・・・・・・
一回負けただけで、人格崩壊しそうdaze

26 :長禄好み:2007/06/12(火) 22:03:30 ID:Rpg4cptV
そうか?
俺は半目負けなら寧ろさっぱりする
1目半負けの方が嫌だな

27 :名無し名人:2007/06/16(土) 13:41:42 ID:6MCHx7KJ
模様貼っててもど真中の深くから打ち込んで
どうとでもなると舐めてる奴が多くて
事実どうにかなってしまうからくやしい


28 :名無し名人:2007/06/16(土) 15:41:42 ID:jxs1TC8Q
薄い壁で模様はってるのか、単に攻める力が弱いのか。

29 :名無し名人:2007/06/19(火) 14:18:15 ID:RVtqNMlG
飲みどころ「ハザマ」にいく。by 王銘【エン】の囲碁ミステリーツアー。

30 :名無し名人:2007/06/22(金) 19:18:31 ID:JIJNXOZ9
うおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww負けたw
なんでこんなに悔しいんだーーーーーーーーーーーーーーw

31 :名無し名人:2007/06/22(金) 22:54:07 ID:Pce/vXCI
くっそおお、日本棋院の九路盤ゲームで負けまくり
どうなってんだあ、はらたつ

32 :名無し名人:2007/08/31(金) 10:13:28 ID:nTa5KeNu
小ヨセになってからのポカの悔しさは異常orz

夢にでてきたよ(TOT)バカすぎる、、

33 :名無し名人:2007/08/31(金) 10:46:25 ID:y1EUZygh
ヨセがメチャクチャな人に半目負けするとすごく悔しい
中盤で自重しとくんだったorz

34 :名無し名人:2007/08/31(金) 11:34:39 ID:ax5ntPmt
皆さん棋力はいかほどですか?僕は有段です

35 :名無し名人:2007/08/31(金) 22:56:20 ID:Yn8cWA6q
俺も負けると悔しくて悔しくてたまらんかったが
対局時に
have a good game
と打つと負けたとき、気持ちちょっとおだやかになれる。悔しいものは悔しいのだけども。

36 :名無し名人:2007/09/01(土) 00:39:11 ID:Gi8VbmJz
kgsの外人は皆フレンドリーだからな
幽玄だと勝っても黙って出て行くのが多くて余計頭に来る

37 :名無し名人:2007/09/01(土) 07:54:56 ID:yAzTPh3u
皆フレンドリーなわけないだろ

38 :名無し名人:2007/09/01(土) 21:23:45 ID:+RKdx4h5
>>36
kgsも無言結構いる。
別に気にならないけど

39 :名無し名人:2007/09/02(日) 14:23:31 ID:xymjJF9Z
もうだめだ。勝ち方を忘れたような気さえする
こんな気分の時は手厚くなんて打ってられない。ぶっ潰したい
そして潰される…ちくしょおおおお

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)