5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 2章

179 :愉快? 不愉快? 晩御飯劇場!:2007/05/24(木) 18:06:30 ID:w/k4SFP6

Vol.12 おばちゃん

ロイ   「ただいまー」
ミカヤ  「あ、お帰りロイ」
チキ   「こんにちはーっ!」
ファ   「ちはーっ!」
ミカヤ  「あら、竜王家の……どうしたの?」
ロイ   「うん、この辺で迷子になってたみたいだから、とりあえず連れてきたんだ」
チキ   「ぶーっ! 迷子じゃないもん!」
ファ   「ないもん!」
ミカヤ  「あら、それじゃ、どうしてこんなところまで?」
チキ   「わたしたちは、前人未到の荒野を開く探検隊なの!」 
ロイ   「ほら、昨日テレビで探検隊ドキュメンタリーやってたから。
      『幻の秘境ハタリに伝説の狼族を見た!』ってやつ」
ミカヤ  「ああ、それで影響されてるのね……ふふ、なんだか昔のエフラムたちを思い出すわね」
チキ   「そんでねー、わたし隊長なの!」
ファ   「ファも隊長!」
チキ   「ぶーっ! 何言ってるのファ、隊長は一人だけなんだよ」
ファ   「やだやだーっ! チキお姉ちゃんばっかりずるいーっ! ファも隊長やるのーっ!」
チキ   「むきーっ!」
ファ   「ふーっ!」
ロイ   「こら、二人ともこんなところで喧嘩しちゃ駄目だよ」
チキ   「だってファが!」
ファ   「チキお姉ちゃんが!」
チキ   「むきーっ!」
ファ   「ふーっ!」
ミカヤ  「ふふ……じゃ、わたしは探検隊さんたちに、おやつをご馳走しようかしら?」
チキ   「え、本当!」
ファ   「ジュースもあるーっ?」
ミカヤ  「ええもちろん。さ、お上がんなさい。まず洗面所で手を洗ってきてね」
チキ   「わーいっ!」
ファ   「ジュース、ジュース!」
二人   「ありがとう、ミカヤおばちゃん!」
ミカヤ  「……」
ロイ   「ちょ、だ、駄目だよ二人とも、ミカヤ『おばちゃん』だなんて!」
チキ   「えー、どうしてー?」
ファ   「だって、マルスのお兄ちゃんが言ってたよ!」
チキ   「『ミカヤ姉さんはあれでも(ダキュンダキュン!)才なんだよ』って」
ファ   「大人の女の人はねー、20歳過ぎたら皆おばちゃんなんだよ! ユリウスお兄ちゃんが言ってた!」
ロイ   「な、なんてことを……!」
チキ   「ねー、違うのー?」
ファ   「ミカヤおばちゃん、(ダキュンダキュン!)才じゃないのー?」
ミカヤ  「……」

500 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)