5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すぎやまvs植松vs近藤vs桜庭vs崎元vs伊藤vs光田

663 : ◆wZw9OU7QWE :2006/11/09(木) 00:21:47 ID:SlRb81bm
>>662
虚空をじっと見つめたまま動かない関戸の前には重力球とでも呼べばいいのだろうか、
空間を歪ませるほどのエネルギーが集まっていた。

「・・・・・・うう・・・・・・殺す・・・・・・殺す・・・・・・」

光田の洗脳は強力だ。しかし、強力すぎて使い物になっていない。

光田がその力を持て余している証拠である。

「・・・・・・コントロールできない力を手に入れたか。面白くなってきた。」

岩田はニヤリと笑った。

「殺す・・・・・・殺すぅぅぅぅぅ!!!!」

関戸の叫び声に岩田は改めて身構える。関戸は大きく手を振り上げた。

「俺が、殺してやるぅぅっ!『タワー・オブ・デス』!!!!!」

関戸の前に集まっていたエネルギーが突如姿を変える。

とてつもないスピードで上へ、そして横へと伸びるその力はまさに「塔」であった。

その破壊の力は壁を軋ませ、柱を折り、一瞬で天井を突き破った。

『マナの聖域』は崩れ去り、鉄格子ははじけ飛び、建物が崩壊する。蒼い月の光が地下に差し込んだ。

「くっ・・・・・・!『Sanctuary』!」

岩田はとっさにバリアを張り、後退する。

「下村さん!大丈夫!?」

「・・・・・・んっ・・・・・・なんとか・・・・・・岩田さんは平気・・・・・・?」

下村はとっさに小さく『マナの聖域』を張り直していたようで、大きなケガもしていないようだった。

「俺は平気だよ。それより、この建物もうやばいからとりあえず逃げて!あいつはなんとかなりそうだから!」

「・・・・・・わかった。気をつけて・・・・・・」

下村は小さくうなずいて走り出した。

岩田が下村を逃がしたのは、もうこの戦いに終わりが見えたからだ。

「うう・・・・・・」

関戸は完全に力を使い果たしていた。瞳の光は強くなるばかりだが、肉体がもう限界を迎えていた。

「殺す・・・・・・殺してやるぞ・・・・・・ね・・・ね・・・・・・『熱情の律動』・・・・・・」

「一人で使ったらお前が死ぬぞ!『Hold baroque inside』!!!」

関戸の『熱情の律動』が発動する一瞬手前、岩田が放った光が関戸を貫いた。

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)