5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すぎやまvs植松vs近藤vs桜庭vs崎元vs伊藤vs光田

545 : ◆wZw9OU7QWE :2006/10/01(日) 03:54:59 ID:ySzuiYFW
>>512
「浜渦!?」

開いた扉の先にいたのは、変革軍の四天王の一人、浜渦だった。

「関戸よ、お前は光田様を裏切るつもりか?愚かなことよ。」

「そんな、裏切るだなんて・・・・・・」

ゆっくりと歩み寄る浜渦を恐れるように、関戸は後退った。

「福井も愚かだ。こんなヤツのために命をかけるとは。」

鼻で笑う浜渦の言葉に、関戸は顔を上げる。

不気味な笑みを浮かべる浜渦をキッと強く睨み付け言う。

「浜渦・・・・・・福井を貶すことだけはゆるさんぞ。」

浜渦ははははと声を上げて笑った。

「そのボロボロの身体で何を言い出すと思えば。福井も無駄死にだったな。ここでお前は死ぬのだからな。」

「させるか!『いくぜっ!!』」

先手必勝とばかりに、関戸は自由が利かない身体ながらも浜渦に飛びかかった。

「ふ、武蔵伝か・・・・・・ならばお前に見せてやろう。お前には到達できなかった完全な武蔵伝の『聖なる力』をな!!」

浜渦は飛びかかった関戸を軽々と吹き飛ばした。

関戸は壁にぶつかり、跳ね返って床へ落ちた。そこへ浜渦が追い打ちをかける。

「『勇気』と無謀は違うと母親から習わなかったか?」

浜渦の攻撃をまともに食らい、関戸はさらに壁に打ち付けられ、壁に背中をもたれさせたままストンと床に落ちた。

「ぐはっ・・・・・・」

「我々を裏切るから二度死ぬ羽目になるのだ、あの世で永遠に後悔し続けるがいい。
我々が何のために戦っていたのかを忘れた愚か者!『Fight for Justice』!!!」

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)