5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すぎやまvs植松vs近藤vs桜庭vs崎元vs伊藤vs光田

511 : ◆wZw9OU7QWE :2006/09/27(水) 23:11:34 ID:Ghfmg2hv
>>510

「関戸・・・・・・関戸・・・・・・くっ・・・・・・」

福井ががくりと崩れ落ちる。口から血を流している。

「くそ・・・・・・失敗・・・・・・か・・・・・・?」

福井が諦めかけたそのとき、関戸の指がぴくりと動いた。

「・・・・・・!?」

はっと福井が顔をあげた。

「関戸・・・・・・!?関戸!!」

福井が必死に呼びかけるが反応がない。動かない身体をなんとか引きずり関戸の元へ近づく福井。

「う・・・・・・あ・・・・・・ぁ?ふ、く・・・・・・い?」

ようやく反応を示した関戸に安堵する福井だったが、まだ安心はできないと気を引き締める。

「関戸、気が・・・・・・ついたか・・・・・・?」

「・・・・・・殺され・・・・・・る!?い、いやだ・・・・・・や、やめてくれ!」

突然暴れ出した関戸の手を福井が握りしめる。

「関戸、もう大丈夫だ、大丈夫だから落ち着け!」

大ケガをしているとは思えない力で激しく暴れる。関戸を支配しているのは恐怖のみであった。

その後しばらく関戸は暴れていたが、福井がすがりついてなだめているうちにようやく落ち着きを取り戻した。

そのときになってようやく福井と自分の様子に気付いた。

「・・・・・・福井、その身体は、どうしたんだ?俺は・・・・・・死んだはずなのに・・・・・・なぜだ?」

福井はしばらく黙っていた。どこから説明すればよいか、自分にもわからなかったからだ。

「福井・・・・・・何とか言えよ。俺は、俺はどうして生きてるんだ!?俺は自分が死んだことくらいわかる!
あんな恐ろしい目に・・・・・・あったことはないからな・・・・・・」

「・・・・・・関戸。」

ぽつりと福井が言葉を発した。

「お前はまだ死んじゃいけないんだよ。光田を・・・・・・倒すまで・・・・・・」

傷のために身体が動かせないのだろう、視線だけ福井の方に寄越すと、関戸は口を開いた。

「光田・・・・・・様を・・・・・・倒す?」

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)