5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すぎやまvs植松vs近藤vs桜庭vs崎元vs伊藤vs光田

299 :SOUND TEST :774:2006/09/12(火) 22:09:23 ID:ZEav3Uc3
「…いらっしゃいませ」

「マスター、スコッチをもらおうか」

菊田「……」

「久しぶりですね菊田さん」

菊田「…光田か」

光田「お迎えに来ました。僕らと共に行きましょう」

菊田「…植松さん、お前が殺したそうだな」

光田「………」

菊田「…なぜ…なぜだ!」

光田「全ては…ゲーム音楽界の未来のため。
    たとえ悪逆非道の限りを尽くし、鬼畜外道の烙印を押されても」

菊田「誘いは…断る」

光田「…即答しなくてもいいですよ。よく考えて下さい。では、また…」

菊田「まて」

光田「……」

菊田「……」

光田「──話ならさっきのスナックでいいでしょう。こんな人気の無い路地裏で…」

菊田「…お前は…俺が止める」

光田「……菊田さん」

菊田「……」

光田「…あの頃に戻りたいと思いませんか?
   スクウェア最盛期の共に四天王と呼ばれていた、夢と希望に満ちた時代に」

菊田「……光田、俺だって戻りたい。聖剣伝説の作曲をしたい。
   だがな、俺は共に苦しみ、笑いあった仲間を殺した奴に手を貸すほど、
   作曲家としても…人間としても堕ちちゃいない!!俺の…俺達の『やさしい思い出』を汚すなぁ!!」

光田「…そうですか…だが、エロゲ作曲家ごときに成り果てたあなたに…
   今の僕は止められない!」

菊田「…俺の子午線よ…今一度マナを取り戻せ」

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)