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Counter-Strike:Source 質問スレ vol.1

1 :UnnamedPlayer:2007/08/24(金) 12:39:41 ID:1G6gLlnk
このスレはCounter-Strike:Sourceについて質問するスレです。

とりあえず質問する前にwikiを読もう
ttp://them.lomo.jp/CS/pukiwikiCSS/pukiwiki.php

では、よろしく。

96 :70:2007/08/29(水) 17:12:52 ID:OzVeCIxL
遅くなりましたが>>72さんありがとう

97 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 17:52:06 ID:to4P7UEw
>>95
startmovie "C:\hogehoge" raw

にしてRAWモードでやってみて連番画像ファイルが作成されるかどうか確認汁

98 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 18:43:19 ID:zynhoIrL
>>97
作成された!
画像ファイル容量・・・ぶったまげた


コーデックいれたりするところからやり直してみる(`・ω・´)

99 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 19:45:00 ID:ZD5mD0eR
また質問で悪いんですが、武器のモデルなどのデータを間違えて消した場合、steamで勝手にダウンロードしてくれるんでしょうか?

100 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 19:46:07 ID:ZD5mD0eR
御礼忘れてましたorz
>>84
ありがとうございます

101 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 19:54:26 ID:l8ZkYx66
>>99 起動時にDLされるはず
されなかったらもう一個↑の階層から消してやればいける

102 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 20:09:23 ID:1c5v1AKh
いまさらな質問ですが、AWP等の1段階目ズームは何倍なのでしょう?

103 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 22:28:06 ID:xMvj1a/8
>>102
キミがSS撮り比べて何倍か調べるんだ

104 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 22:51:01 ID:y9Hzz87L
折角できた質問スレならば

BOT撃ち長くやってると段々金が無くなってくるんだけど
金を増やすコマンドとか減らないようにするMODある?

105 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 23:22:25 ID:Xjolerd3
>>102
x4じゃなかったかな。次がx8。

106 :UnnamedPlayer:2007/08/29(水) 23:27:31 ID:1c5v1AKh
>>105 Thxです

107 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:06:53 ID:O9pDAEJR
この前にアサルトの使い方っていうかストッピングのdemo撮ったやつだけど
なんとなくD2の投げ物と配置みたいなのをやったんだけどいる?
微妙ならやり直せるときにやり直すけど

108 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:14:51 ID:Ar2tAvEL
wikiにある「Botで練習」−「トレーニング例1」をやってくれ
ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zipのマップつかって
1ラウンドと言わず、10ラウンドくらい連続でキボン

109 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:25:23 ID:oZB0bfpZ
>>107
ぜひ

110 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:28:30 ID:x/b4rfvV
>>108
そのMAPでBOT撃ちやっても今一だと思うわ

111 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:32:42 ID:Ar2tAvEL
>>110
あんたに頼んでねぇよwwwwwwwwwwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwww

112 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:33:39 ID:stQ1v75/
>>110
足音を聞いたり平らな足場での頭の位置を覚えられたりと基本のAIMを身に着けるのには役に立つと思う。

113 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:38:04 ID:x/b4rfvV
本スレとかもそうだったけど、教えてくれよか言うやつは>>111みたいの多いなww

114 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:38:13 ID:WVsTjDQZ
ん?俺がそのマップでBoT撃ちすればいいんか

115 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:41:20 ID:Ar2tAvEL
>>113>>112に反論されてくやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww

116 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 00:47:46 ID:WVsTjDQZ
俺がID:O9pDAEJRね

117 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 01:09:40 ID:PNdrXzaw
>>74
cl_interp=0とcl_interpolate=0にするとカクカクになります。
カクカクが嫌なら 1にしてください。
1でも問題ないですし多くの人が 1でやっております。
趣味の問題なので好きなほうにしてください。


118 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 01:25:54 ID:WVsTjDQZ
少しだけやってみたけど5人だと少し無理がある、かな
クラン戦の人数っていってもあんなに相手しないし
3人くらいならしっかりAIM練習って感じでDEMO撮れるけど…

119 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 01:29:24 ID:stQ1v75/
>>118
同意。
オレも初心者の時に2chで「みんな5人相手にできるの?」みたいな質問したら
「大抵の人は5人くらい余裕」と言われ1年くらいがんばったけど5人相手はきついよな。
その当時から2chは見栄っ張りな奴が多かったっぽい。

120 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 01:35:15 ID:WVsTjDQZ
まぁ相手は走り撃ちでガンガン当ててきて
なによりこっちが見える前から撃つしなw

けど俺も昔はaim_ak_coltでBOT5体相手に
1日200killとかやってたよ。無茶してたわ

121 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 01:37:48 ID:WVsTjDQZ
とりあえずこの前のアップローダーにアップしておいた

なにか意見があったら言ってくれれば改善しますんでよろしくお願いします

122 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 03:17:57 ID:Wkwd4PuC
たまになんだけどdemoを見た後で鯖に入ると、自分の名前が前に見たdemo鯖の
なんちゃらかんちゃらTVって名前になってることがあるんだけど。
なにか設定が間違ってるのかしら?

123 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 03:26:38 ID:zikijSql
>>122
デモには録画者が実行したコマンドも一緒に記録されてる
なので名前を変更してるデモを見ると自分の名前も変更されてしまう

124 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 03:40:36 ID:stQ1v75/
>>108
ID:WVsTjDQZとは別人だけど練習がてら撮ったのをupしてみた。

>>121
基本的なのから初耳なのまであってよかったと思う。

125 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 04:52:14 ID:zRk0CgWI
にゅーびーなオレ様にとっては、解説demoは参考になるね

2,3発撃つのって、マウスをカチカチって単発押しをしているの?
それとも、おしっぱで2,3発でたであろうタイミングで離しているの?

126 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 04:57:12 ID:Wkwd4PuC
>>123
なるほど、そういう仕組みだったんですね。レスthx

127 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 08:29:17 ID:oZB0bfpZ
投げ物の解説DEMOすごい参考になるなあ
クランに入ればこういうのを教えてもらえるんだろうね

128 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 08:51:09 ID:6BRRP/U/
HS Only+DM+BOT expartでしばらくやってたら
野鯖で2,3人抜きとか遠距離HS狙いがそれなりに出来るようになった

129 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 11:09:19 ID:stQ1v75/
>>125
大抵の人はおしっぱで2、3発のタイミングではなしていると思う。
でも世界レベルの人の中にも単発でやってる人はいるらしい。

130 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 12:40:55 ID:WVsTjDQZ
>>124
一応そのつもりでやってみたんだ。よかったなら幸いだわ
たぶんまだ知らないFBあるけどまた今度って感じで

>>125
俺は2、3点バーストやったり、普通にタップで3発撃ったり(カチカチって単発)

>>127
クランに入ったらこういうこと教えてもらえるよ






131 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 16:57:46 ID:Pk6pcx7Y
よく移動するときにナイフ構えてる人がいますが、
あれはどういう意味があるんですか?
うまい人に限ってみんなナイフ構えてる気がするのですが・・・

132 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 17:04:11 ID:PaqfI7Nf
ナイフの方がはやい

133 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 17:07:02 ID:hyBNbDTt
のは前のCSまでで、CS:Sではナイフとピストルの移動速度は同じ
古参プレーヤーは癖でナイフで走ってしまうんだな

134 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 17:12:55 ID:Pk6pcx7Y
>>132-133
なるほど、移動速度の問題ですね
ということは、ピストルを構えて走るのと変わらないんですね
ありがとうございます

135 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 17:35:09 ID:TMe878rw
敵を倒したときに、倒れモーションが出ないでその場で敵が消えるようになってしまいました
cl_ragdoll_physics_enable "0"でプレイしていますが、以前はちゃんと倒れてから死体が消えていました

どうすれば以前のように倒れモーションが表示されるでしょうか?

136 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 18:04:34 ID:rf6kTQN5
>>135
1にすればいいんじゃない

137 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 18:15:36 ID:/i6kIrAU
似たような質問だけど、敵が死んだら即消にしてるんだけど、その死体の影だけノソノソ動いてる
その影を消すにはどれをいじるん?

138 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 18:19:07 ID:ZzcbvQUS
影全部けすしかない

139 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 18:50:51 ID:WVsTjDQZ
一応、動きの基礎的なのとアサルトの扱い方みたいなのも撮ってみた

必要ならまた同じようにアップします

140 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 18:59:27 ID:hyBNbDTt
うpしたらアドレスも貼ってくれ!!!!111

141 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 19:06:11 ID:GFo0/NMz
誰かうpろだにあるデモを動画に直してくれたりすると凄い嬉しいんですが・・・

Steam入れなおしててCSSのDL中。ADSLが憎いw

142 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 19:11:08 ID:WVsTjDQZ
アップしたよ

http://shitabirame.hp.infoseek.co.jp/cssuploader.html

アサルト基本のほうはコメント忘れちゃった

何か意見あったらよろしく

143 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 20:51:30 ID:YY5lRk3U
最近はじめたのですが、とりあえずヒットボックスのズレっていうのは直さないといけないなぁと思っているんですが
サーバー名にtick数値が書いてない場合はどの数値に設定すればいいのでしょうか?



144 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 20:56:46 ID:Pk6pcx7Y
>>143
とりあえず100にしとけばおk

145 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 21:32:11 ID:LzxOcuvU
自分ゲーム内のコンソールで毎回ティックとか変えてるんだけどcss起動毎に打ち込まなきゃダメ?セテーイて保存きかないの?

146 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 21:49:14 ID:Guvum4ci
>>142
すごく・・・わかりやすいです・・・

147 :UnnamedPlayer:2007/08/30(木) 22:15:58 ID:WVsTjDQZ
おお、わかりやすかったなら良かったわ。
他何かリクエストあったら書いておいて
できそうだったらやっておくわ

148 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 02:20:00 ID:nYQqohep
>>145
コンソールからやってたら保存されないと思うよ

cfgに書き込まないとダメかと

149 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 02:23:05 ID:nYQqohep
この際みんなで普段わからんこととか聞いてみよーぜ
久々に行動力あるやつがきたと思う

150 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 02:44:15 ID:hkCyVWJc
彼女の作り方教えてください!!切実です!!!!

151 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 06:47:06 ID:1IgopXHr
FB投げて視界が真っ白になった分だけダメージ食らうようなMODってないですか?
どうもうまく投げられてない気がするのでこういうので練習したいのですが

152 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 08:17:08 ID:IXrkSb45
>>151
初めて間もなければそんな練習する必要ないですよ。FBは中級者が使うものですから。。
このゲーム楽しんだ者勝ちですよ。
初心者は負けると悔しいでしょうが、どんなに
運動神経良くても最初はフルボッコですから。。
といいつつスモーク弾の正しい使い方教えて下さいW

153 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 08:45:12 ID:SVW/7Rd+
しかし発想はいいと思うよ
技術が備わっていれば実際にそういうMODかプラグインを作って神になれる
実際にあったら便利だからね

まあダメージ量に反映するより単に「FBの効き方」を数値で表してくれた方がいいけどね
技術的には同じことだろうから

154 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 09:35:04 ID:QnmPhy7u
>>152
FBが中級者の使う物ってwww
ちょっと酷すぎるだろ。君は回答する側じゃない。

155 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 10:58:38 ID:4CJFYFVF
それ以外の適切な表現が無かっただけだろ
初心者に凝った表現すると逆ギレする。
空気嫁

156 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 11:03:22 ID:6ccMNcUj
ガチ初心者は投げ物の使いかたより射撃の訓練をした方がいいだろうから、
そういう意味で>>152は間違ってないんじゃないの

もっとも、>>154は「上級者こそFB多用するだろ」って言いたかったんだと思うけど

157 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 11:03:43 ID:cDzruGAL
>>151
クランの鯖に数値で表す奴を導入してるところがあるからそのクランで聞けばわかるかもよ。
とりあえずNAC鯖には入ってた。

158 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 11:21:54 ID:oKoaLKGH
すいません、wikiを見たんですがいまいち不安なので・・・

ヒットボックスのズレの設定なんですが、

# tickrate-33
cl_interpolate 1
cl_interp 0.03
cl_cmdrate 33
cl_updaterate 33

# tickrate-66
cl_interpolate 1
cl_interp 0.015
cl_cmdrate 66
cl_updaterate 66

# tickrate-100
cl_interpolate 1
cl_interp 0.01
cl_cmdrate 100
cl_updaterate 100

と記述した後

alias "hitbox" "h1"
alias "h1" "cl_interpolate 1; cl_interp 0.015 ;echo *Tickrate66 cl_interp 0.015 ;alias hitbox h2"
alias "h2" "cl_interpolate 1; cl_interp 0.03 ;echo *Tickrate33 cl_interp 0.03 ;alias hitbox h1"
bind "BACKSPACE" "hitbox"

bind "END" "toggleconsole" //コンソール
というバインドの記述があると思うんですが、tickrate-100にも切り替えるようにするにはどう記述すればいいのでしょうか・・・
くだらない質問ですいませんorz


159 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 12:08:43 ID:QnmPhy7u
alias "hitbox" "h1"
alias "h1" "cl_interpolate 1; cl_interp 0.015;echo *Tickrate66 cl_interp 0.015 ; cl_cmdrate 66; cl_updaterate 66;alias hitbox h2"
alias "h2" "cl_interpolate 1; cl_interp 0.03 ;echo *Tickrate33 cl_interp 0.03 ; cl_cmdrate 33; cl_updaterate 33;alias hitbox h3"
alias "h3" "cl_interpolate 1; cl_interp 0.01 ;echo *Tickrate100 cl_interp 0.01; cl_cmdrate 101; cl_updaterate 101;alias hitbox h1"
bind "BACKSPACE" "hitbox"

これで

160 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 12:23:10 ID:oKoaLKGH
>>159
親切にありがとうございました!

161 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 15:15:00 ID:wW7jbLbw
めちゃくちゃ酔うな
これとQ4は酔う
他はぜんぜん酔わないんだけど

162 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 17:04:35 ID:lT3P6Tec
config.cfgにcl_crosshairscale "1200"
userconfig.cfgにもcl_crosshairscale "1200"

って書いてあるんだけど、余裕で中の大きさのまま(768)なんだよ

なしてやねん?

163 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 18:50:07 ID:9lKjnWZg
>>142
投げ物解説参考になりました。thx
早速試そうと思います。
そこで、どこでも買い物が出来る、また所持金が減らないチートコマンドを教授願えませんか。


164 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 18:54:42 ID:wToMnKvq
「教授願えませんか」って言葉の意味を教えてください

165 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 19:03:49 ID:v7bg2h8k
>>164
童貞暦=年齢の僕でも分かりません

166 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 21:31:50 ID:JLs2XFcI
サーバーのIPを入力して接続するのってどうやるんですか?

167 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 21:33:38 ID:DUX6NW/V
コンソールにconnect ここにIP


168 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 21:35:45 ID:JLs2XFcI
↑thx
いまからやってみます。

169 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 22:13:47 ID:/eKfSBmh
FAMASってM4A1とかAUGと比べると弾のバラけかたが随分と違いますよね?(フルオート
FAMASが得意な方、どうかフルオートの上手い使い方を教えてください

バーストを使う分にはあまり困らないのですが接近されてフルオートで戦うとほとんど負けるんです('A`

170 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 22:17:35 ID:DUX6NW/V
買わない。

171 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 23:43:09 ID:RNJQ8jV0
>>169
俺がnoobなだけかもしれんが、famasは中距離以上で戦うものだと思う。
aztecとかに持っていくべき。
近接は・・・うまい人誰か頼む

doubledoorにラッシュかけてfamasに6人抜きされるとかどうよ
改めて腕が全てだと感じたぜ

172 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 23:53:03 ID:DUX6NW/V
マジレスすると初弾は絶対頭にあてることかな

173 :UnnamedPlayer:2007/08/31(金) 23:55:56 ID:4PCS+GT/
>>163
sv_cheats 1を入れて、コンソールでgive weapon_flashbangってやるとフラッシュが落ちてくるよ
同じように
give weapon_smokegrenade でSG
give weapon_hegrenade でHE
give weapon_ak47
give weapon_m4a1
give weapon_awp
って感じでgiveのあとに空白いれたあとにweapon_〜でその武器が落ちてくる

174 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 00:00:02 ID:4PCS+GT/
>>152
SGはAWPに撃たれそうなところにたくもの
DEMOでやったようにD2だったらセンターDDとかAlongのところ

各マップでたくべき場所があるのでそういうところにたきましょう

175 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 00:09:55 ID:iVP3/H1s
とりあえず今考えてるのはクラン戦の大体の立ち回りみたいなのを
やろうかなって考えてるけど需要ある、かな
これでクラン戦に興味もってくれたらいいなーって感じなんだけど…

176 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 00:16:25 ID:tVfvZvH8
SGってAWPerがいるとこに炊くの?
それとも自分達が狙われるところに炊くの?

177 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 00:19:21 ID:ONo7TXdC
>>176
その中間

178 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 00:28:28 ID:YS+rVG4y
>>176
ケースバイケースじゃないかね?
参考にならんかもしれないが、俺は行動範囲が狭い方に炊く。
例えば、nukeの右のロングでは、自軍の方に炊く。
木箱とコンテナの間くらいがカバーできれば良いわけだからね。
逆にAWPerのいる倉庫(?)の方に炊いても、かわして撃ってくるし。
コンテナの間から狙ってくるAWPerがいる場合は倉庫と、
コンテナの間に炊く感じ。
うーん、わかりづらい文章

179 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 00:51:17 ID:J0BWrBx6
SGは明るい所で焚いてもあんまり意味ないからなぁ・・・

180 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 01:01:42 ID:iVP3/H1s
野鯖で考えるとSGって使いどころがわかんなかったりすると思うけどなぁ

181 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 01:05:52 ID:J0BWrBx6
>>173
てめえ危うく出しすぎでフリーズするところだったじゃねえか!

182 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 01:17:14 ID:iVP3/H1s
あぁ、ゴメンゴメン。
普通にクランの試合鯖とかでもalias使ったりして
一気に100個出てくるようにして連打すると落ちるよ


183 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 01:31:14 ID:qHvlM4JG
>>173
d
自分も武器出しすぎて止まりそうになった
あと>>175も是非

184 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 03:25:31 ID:iVP3/H1s
クラン戦の立ち回りとかのDEMOさ、かなりわかりやすくしようとして
DEMO内でめちゃくちゃしゃべってたからさ
そういうクラン戦の用語とかそこらへんははtxtにしてzipに同封するわ
んでわかりにくいと思ったところをDEMOでやるわ

185 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 09:48:25 ID:9L7qRI/n
FAMASの件ありがとうございました

使わなければいい、というご意見もありましたが、そこそこ気に入ってるのでなんとかしておきたいと思ってたんでorz
なんかこうリコイルがうまくいかないんですよね

186 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 11:56:31 ID:A4iuw10M
>>185
早めのタップ撃ちじゃ駄目かね

187 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:07:03 ID:rdxcOjDC
最近CS:Sをはじめた新米です。

早速質問で申し訳ないんですが自分のPCはスペックが低くて、
30~50FPSを保つのがやっとなんです。
そこで軽くするconfig設定を知ったので試してみたんですが
ゲームに反映されていなかったので質問させていただきました。
使っているのはnegitakuさんのコンフィグです。
userconfig.cfgのほうにそのコンフィグをいれ、
autoexec.cfgのほうに'exec userconfig.cfg'をいれたんですが、
de_aztecでは雨が降っています

どなたか原因が分かる方か、自分もそうだったという方いませんか?
解決方法待ってます。

188 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:12:03 ID:NsuADuz0
>>187
userconfig.cfgとautoexec.cfgの拡張子は確認した?
メモ帳とかで作るとuserconfig.cfg.txtみたいなことになってたりする。
右クリックでプロパティ見れば確認できる。

189 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:15:38 ID:A4iuw10M
雨を消す設定ってまだ使えたかな・・・。
なんとなくだけど無効になってたような気がする

190 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:42:20 ID:YS6NhrVw
>>187
雨と、ドラム缶などのオブジェクトを消す設定はアップデートで使えなくなったよ

191 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:44:06 ID:rdxcOjDC
>>188
見てみました。
拡張子はしっかり.cfgになっているんですよね・・・
横のアイコンもコンフィグっぽいアイコンになっていました。
>>189
そうだったんですか・・
雨だけで確認してたので、もしかしたらもう反映されてるかもしれないです;;

やはり、素直にpcを見直したいと思います。
お早い返事ありがとうございました^^

192 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:45:33 ID:rdxcOjDC
>>190
本当ですか;;
情報ありがとうございます。

193 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 12:46:30 ID:j+LpXYji
>>162
cl_scalecrosshair "1"

194 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 13:48:41 ID:d2YySDE8
昨日からCSS始めたんだが
描画の設定切りまくっても FPS60 がやっとなんだが これは普通なのだろうか

スペックは P4 2.8 Gefoce6800GS 1024MB

195 :UnnamedPlayer:2007/09/01(土) 13:59:28 ID:vohLcG45
アステカの雨って消せなかったのか
俺も同じこと質問しようと思っていたからありがたいわ

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