5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[無料]Savage:The Battle for Newerth 43[FPS+RTS]

650 :UnnamedPlayer:2007/06/23(土) 15:10:28 ID:WbNpPuq5
量産型のcommは結局、glockのやるような事をやりつくした後で出来上がるもんだろ

俺のcomm見立てHcomm基準で考えてます。Bcommはunit頼みな事が多いので。
点数は『俺』がcommをしてもらって楽な度合い

iso:10点
とにかく『反応』が早い、指示にしても、unitからの要望にしても、あと何事も無難ww
killunitよりも工作unitが好きみたい。

kini:8点
昔ほどの光は無くなった感がある。よく見ると3sacで抜けるBaseが多々
最近の日本鯖についていけない時代遅れ感がいなめない

riyo:9点
反応鈍い、開発遅い。でもBase組ませた完成形はisoより上。
色々specしてきたけど、多分hostgameでかなり作り方練習してるっぽい

DQN/MUKKU/satotsu/koz:7点
頑張ってる・・・個人的にはGより良い。でも定石通りなんで手の内が解り易すぎ
Gよりは良いけど、でも逆にGを見習ってもう少し色々試せば経験値が上がりそう

samurai:7点
劣化iso でもそう言えば即死gate通した所見た事ないからソレだけは偉い。

elem/asura:2点
口が悪くなきゃソコソコ上手い思ってる、ただunitからの進言にウルセーって言うから嫌い
commの作戦で勝つタイプじゃなくunit頼りな所がちと情けない
その癖unitにけち付けるからどうしょもない・・・

nikutubo/ituki:6点
とりあえず「居ないからやる」comm、でもまあDQNクラスだから問題ない

glocl:5点
穴のあるベースを作るのはカンベンしてください・・・hostで練習しれ。まあ心意気は認める。
とりあえず変わったことやる前に基本を学び直せば一気に強くなれるはずなんだが・・・

169 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)