5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用271週目

843 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/06/19(火) 21:20:50 ID:2gaeDXCa
春香:恥ずかしいんですからねとかいいつつ興味ありげにまじまじと見つめながら頬を赤らめコく
千早:「うわ、こんなに硬いんだ…」「プロデューサーのここ、ビクビクしてます」という風に興味丸出しで嬉しそうな顔をしてコく
雪歩:「あ、熱いです…」「ぎ、ぎこちなくてす、すいません」といったようにオドオドして目を逸らしながらも頬を赤らめコく
律子:「ふうん、ここをこうするとこんな感じか…だったらこれでどうですか?」と分析的に様々な責め手を構築しつつ冷静にコく
真:「うわ…でか…が、がんばります!」元気に力強くコくんだがいかんせん力が強すぎて緩急に欠けるアグレッシブなコキ方
やよい:「あ、お父さんのと全然違います!もっとお父さんのはふにゃふにゃでした!」と素直な表情をするんだけどもぎこちない感じでコく
伊織:「馬鹿ね…な、何期待してこんなに大きくしてるのよ!」と頬を赤らめつつ強がるんだけど意外に下手糞だけど一生懸命頑張ってる姿がたまらない
あずさ:「はぁ〜い、ヌキヌキしましょうねぇ」男の壷にピンポイントに緩急を絡ませた凄まじいテクニック、さらにパイズリなどの特殊技も持つ。一瞬で衝天するだろう
亜美真美:「んっふっふ〜!兄ちゃん、亜美たちに任せてよ!」「いっぱい気持ちよくしてあげるからね〜」最初は乱暴で要領を得ないのだが
       覚えてくるとやたら顔色を疑って「ねえ、ここが気持ちいいの?」「あはっ!兄ちゃん面白い顔ー!」などというように焦らして困った顔を楽しむ女王様の素質アリな子悪魔的コキ方
美希(表):最初口とか胸とか使ってみるものの「顎疲れたの」とけだるそうに手だけでコく
美希(裏):ハニーのため、ハニーのためと一心不乱に頑張る。反応が悪いと泣く。
       手だけではなく特に胸を効果的に使おうと試みるけどもなかなかうまく行かない

小鳥:あずさ以上の年季の入ったテクニックで、しかも一瞬でぬこうとせず、長くねちっこく楽しもうとするコキ方
社長:手コキは手がごついからあれだけど凄まじいディープスロートが必殺技

249 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)