5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲーム版 ギャラクシーエンジェル第94章

573 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/06/27(水) 16:40:59 ID:pZu7HV5i
ハーヴェスターはアホみたい高い旋回性能とほぼ全周をカバーするホーミングレーザーのお陰で常に攻撃し続ける。
装甲は今一だけど回避性能が神がかってるから、きっちり指示してやれば一方的に攻め継続できる。
シャープシューターは武装自体の威力は大きいけど、旋回性能が死んでる上加速性能が高すぎて攻め継続しづらい。
挙句、最低射程概念でもあるのか近距離ではなぜか攻撃頻度が鈍るアホチトセ付きなのでスペック通りの火力が出ない。
しかも、敵艦前方に出てしまいがちな機体挙動なのに回避・装甲共に死んでるのが痛すぎる。

と思うんですよ。
シミュレーターとか絶対領域のガンナーモードとかならシャープシューターの方が圧倒的に強いのは間違いないけど。

>>571
たとえ最高速度が低くても、加速性能が高い方が初速は速くなるでしょ。
どの機体も、敵艦との距離が一定以下に達すると減速しその後さらに距離が詰まると離脱行動を始めるじゃん。
でも、実際にはどの機体だって離脱行動中も射角内のターゲットには攻撃し続ける。
シャープシューターは加速性能が高いせいで離脱行動に入ってから実際に離脱するまでの時間が短い。
その分他の機体に比べて攻撃できる時間が短くなる。

254 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)