5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「あ、は〜ん」と行こう★ ワース総合スレ その5

152 :NPCさん:2007/08/08(水) 09:42:36 ID:???
うちのWM、るるぶや小説で新しい要素が出るたびにPCに魔設定をかますから困りもんだったよ
八聖者や八機神や秘装八者がNPCとしてバンバン出てくるのは基本として・・・

俺なんて体の中に真聖刻があって、仮面がなくても秘装練法を含む全練法使えるし操兵動かせるんだぜ?
ついか、真聖刻が自身を隠すために生み出した仮初の肉体だから、俺自身が真聖刻なんだぜ?

あと、パーティの聖職者は黒竜神の半身で、切れると黒竜になって介入の奇跡まで使えちゃうんだぜ?
それを止めるために俺を含めたパーティーメンバーがいるようなもんだぜ?

他にも、小さくなった御仁の主とか、九尾獣の主が変化した人狼族とか、異界放門浪で異世界から迷い込んだ、無から完全自己修復できる超次元機械生命体とかいるんだぜ?

唯一生まれも育ちも完璧な人間だったやつも、気付いたらマイイールになって、機械生命体が出てきた門から異世界に行って、そこで数千年を戻る方法の探索に費やして戻ってきたらマイイール・ザサになっていんたんだぜ?
こっちの時間からみると、門に入ったと思ったらすぐに出てきたようにしか見えなかったんだぜ?

アハーンは6回も消滅→完全復活なドラゴンボール状態になったんだぜ?

90 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)