5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆TRPG総合 質問・雑談スレ 51◆

973 :DARKMOON:2007/07/27(金) 20:02:39 ID:???
犬の散歩と夕飯食べてて遅れました
>>947
うらんでいるわけでは無いけど出来ないなら教えてほしかったという気持ちです
ただ僕が帰ってやはり礼儀としてお礼のメールしたときに、プレイ中にバーベキューの話をしてたので
そのことについて「いつやります?」って書いたら、なんか仲間内だけでやるし、夜遅くなるので参加は
やめたほうがいいみたいに書いてあって、車で家まで送ってもらったときに降りるとき、「またやろう」みたいに
いってたのにひどい違いだと思いましたね。納得できんかったので、翌日ケータイに電話したら仕事がどうこういってほとんど説明無く途中できられて
メールで話したときはもっと話のわかる人かと思ってたので少しがっかりしました
このあと兄に言ったら「そんなん相手は本気でいっとらんが」と言われましたが、からかわれた気分でもんもんとしました
>>955
アドバイスありがとです
たしかに当りと外れが難しいですねえ
前に隣の県のサイトの人のに参加しようとメールしたらOKしてもらたのだけど、
交通の方法とかを聞かれて、そのときもうその月の貯金がなかったので
自転車で行くと書いたら急に冷たくなって、時間がすごいかかるから今回は来ないほうがいいみたいにいわれたので
自分は自身があったので説得したのだけど、無理みたいに言われたので、最後の手段として「僕の家でやりましょう」と呼びかけてもだめだったですね。
なかなか当たりに当たらないです。難しい
後で地方のスレ読んできますありがとう
後説明がたりなかったけど海の話は相手が「暑くてあつくて海で泳ぎたい」とメールに書いてたので僕が「暑いから泳いだら気持ちいいですね」と返信したら
「気持ちよさそうだね。そろそろ泳ぎにいこうかな」と帰ってきたのです。僕からは言ってないですよ

200 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)