5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダブルクロス33

1 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:06:42 ID:???
ようこそ、崩れかけた日々の中へ。
このスレはダブルクロス 2nd Edition について語るスレです。

ルールについての質問がある場合、
最低限公式サイトで最新のエラッタとFAQを確認しましょう。

次スレは>>970が立てる。
>>970が立てられない場合は、他の人が宣言して立てる。
スレタイは ダブルクロスxx (xx = スレナンバー)の形式で。
形式が違うものや>>970以前に立ったスレは荒しが立てたものとみなして放置する。
多少のスレ立てミスは許容しましょう。

■前スレ
ダブルクロス32
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1167222226/

■公式サイト
http://www.fear.co.jp/dbx2nd/

■2ch ダブルクロス2ndスレのまとめサイト
ttp://logicsystem.sakura.ne.jp/DX2ch/index.html

■仔山羊氏のダブルクロス紹介ページ
ttp://www.geocities.jp/kuroi_koyagi/

2 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:07:17 ID:???
■過去スレ
ttp://game.2ch.net/cgame/kako/995/995942664.html
ttp://game.2ch.net/cgame/kako/1033/10334/1033490607.html
ttp://game.2ch.net/cgame/kako/1047/10475/1047574123.html
ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1052057117/
ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1058274351/
ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1065375222/
ttp://game2.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1072348012/
ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1079618736/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1084590958/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1093512015/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1101906726/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1113238878/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1117827941/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1121135068/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1123597712/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1127440457/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1130203568/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1133175832/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1136745230/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1139312072/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1142776293/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1144583815/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1146921648/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1149506175/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1152365975/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1155806170/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1158171507/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1159462890/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1161274030/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1162691555/
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1164591601/

3 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:07:53 ID:???
■関連スレ
FEAR GF 総合スレッド 12nd SEASON
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1160831176/

■関連商品(ルールブック・サプリメント)
ダブルクロス The 2nd Edition
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-7531-1 \4200(税込)
ダブルクロス The 2nd Editionサプリメント ブレイクアップ
 発行:ゲームフィールド ISBN 4-907792-50-6 \1995(税込)
ダブルクロス The 2nd Editionサプリメント アルターライン
 発行:ゲームフィールド ISBN 4-907792-66-2 \3150(税込)
ダブルクロス The 2nd Editionサプリメント コントラストサイド
 発行:ゲームフィールド ISBN 4-907792-96-4 \2100(税込)
ダブルクロス The 2nd Editionサプリメント アウトランド
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-7627-X-C0076 \3990(税込)

4 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:08:28 ID:???
■関連商品(文庫リプレイ)
ダブルクロス・リプレイ 闇に降る雪―Queen of Blue
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4382-7 \651(税込)
ダブルクロス・リプレイ 聖夜に鳴る鐘―Dynast
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4390-8 \609(税込)
ダブルクロス・リプレイ・オリジン 偽りの仮面
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4457-2 \693(税込)
ダブルクロス・リプレイ・オリジン 残酷な人形
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4463-7 \651(税込)
ダブルクロス・リプレイ・オリジン 破滅の剣
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4469-6 \693(税込)
ダブルクロス・リプレイ・オリジン 未来の絆
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4480-7 \693(税込)
ダブルクロス・リプレイ・ヴァリアント 消え去りし楽園
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4467-X \651(税込)
ダブルクロス・リプレイ・トワイライト 東邦の快男児
 発行:富士見書房 ISBN 4-8291-4483-1-C0176 \693円(税込)
■関連商品(その他)
ゲーマーズ・フィールド別冊09 ダブルクロスの風景
 発行:ゲームフィールド ISBN 4-907792-85-9 \1575(税込)
ダブルクロスThe 2nd Edition 公式ファンブック ライブボックス
 発行:富士見書房 秋葉原エンタ祭りにて販売 → 一般ショップでも販売(初版限定?)
 JAN:4534993202739 \1890(税込)

5 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:09:04 ID:???
■DX2初心者向けボス作成の手引き
・とりあえず公式シナリオをサンプルキャラでやってみる
・公式シナリオのボスのデータを改造する
 (基本的に公式シナリオのボスはサンプルPC3人で倒せるバランス)

<作成指針>
・「避ける」「固い」ボスよりHPが多いボスが無難。(詰む可能性を避けられる)
・ボス単体は避けて、ボス+サブボス、ボス+トループ等にする。
 数はPCの範囲攻撃能力等を考慮して決める(1ラウンド完封を回避)
・攻撃はできるだけ範囲攻撃や複数体を目標に取れる物を持たせる
・2ラウンドから3ラウンドで倒せるバランスを推奨
・データとしては、侵蝕率150、クリティカル値8、能力値は7前後、技能は2、3レベルを
 基準に色付けすると良い。

<裏技>
攻撃無効化・復活エフェクトをバランス調整用に用意しておく。
戦闘の状況に合わせて任意に使用するかどうかを決める。

■シーン数の指針
・ミドル10回くらいでちょうどいいと思う。
 それぞれのPCが6回ずつぐらい登場するのが理想的。
・俺はいつも 「OP1シーンずつ」「ミドル2回り程度(戦闘も入れるので)」
「クライマックス1〜2」といったところ
・OP、クライマックス、衝動判定で最低4D、登場シーン数*1D分侵蝕されるわけだから、
 D10期待値の5.5と戦闘開始時の標準侵蝕率(80ぐらい?)から逆算してシーン数決めとけってばっちゃが言ってた

6 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:10:42 ID:???

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ


7 :NPCさん:2007/02/05(月) 22:19:14 ID:???
>1乙ガバトル

8 :NPCさん:2007/02/05(月) 23:01:49 ID:???
>>1
カタツムリを完全に無視して
無視して 無視して キッスして

9 :仔山羊 ◆CoCBRP2pbE :2007/02/06(火) 00:00:30 ID:???
>>1
おちゅかれさまー。

10 :NPCさん:2007/02/06(火) 03:12:05 ID:???
>>1乙団

11 :NPCさん:2007/02/06(火) 20:22:13 ID:???
>>1乙葉

12 :NPCさん:2007/02/06(火) 22:43:35 ID:???
>>1乙武

13 :NPCさん:2007/02/07(水) 00:27:34 ID:???
>>1乙乙ガンダム

14 :NPCさん:2007/02/07(水) 02:13:36 ID:???
>>1乙カレーター

15 :NPCさん:2007/02/07(水) 12:11:18 ID:???
>>1乙こり ←帽子かぶった松井の横顔

16 :NPCさん:2007/02/07(水) 13:02:00 ID:???
乙こりって意味わからんww
>>1乙です

17 :NPCさん:2007/02/07(水) 14:02:31 ID:???
>>16
>>15

>>1

18 :NPCさん:2007/02/07(水) 14:24:20 ID:???
>>16
説明しよう!
「乙」と「こ」の上の横棒が細い目を。
「乙」の残り部分が鼻筋だ。
「こ」の残り部分はほお骨になる。
「り」で耳と後頭部の部分を表現している。
松井を正面やや右寄りから眺めた顔に見えてこないか?

19 :NPCさん:2007/02/07(水) 14:39:04 ID:???
>>18

20 :NPCさん:2007/02/07(水) 14:39:54 ID:???
>1乙

>18
1が抜けてる。1が輪郭を担うから。
まぁ、ホントは「にしこり」なんだが

21 :NPCさん:2007/02/07(水) 14:42:10 ID:???
松井のシンドロームってなんだと思う?

22 :NPCさん:2007/02/07(水) 14:42:44 ID:???
「乙」の上の棒を帽子のツバだと考えると横顔に見えるよ。

乙こり

23 :NPCさん:2007/02/07(水) 22:21:11 ID:???
神は愛する俺に三つの「ぼう」を与えたもうた
人望・美貌・希望

そしてお前等にもかわいそうだから一応三つの「ぼう」を与えた
脂肪・肉棒・絶望

24 :NPCさん:2007/02/07(水) 22:40:00 ID:???
>>1

25 :NPCさん:2007/02/07(水) 23:20:50 ID:???
キュマイラは確定>松井

26 :NPCさん:2007/02/08(木) 00:13:52 ID:???
あのバッティングから見て「射撃受け」エフェクトも欲しいな。

サラマンで熱血しながら打つとか?

27 :NPCさん:2007/02/08(木) 00:25:13 ID:???
道具(バット)使うから獣化は基本なしだな
獣の力、フルパワー2、吹き飛ばし、炎の剣、ブレコン2、灼熱結界
ってとこか

28 :NPCさん:2007/02/08(木) 00:48:05 ID:???
>>26
それなんて桑原?

29 :NPCさん:2007/02/08(木) 00:52:03 ID:???
うらぁめしぃぃ!

30 :NPCさん:2007/02/08(木) 00:57:54 ID:???
さて新スレ早々

《渇きの主》は「武器を装備していない状態でのみ使用可能」とあるけど、
《マルチウェポン》を使用すると武器と同時に使用できるかね?
《マルチウェポン》の説明とFaQを解釈すると可能のような気がするが。

これが可能だと《赫き剣》が組み合わせてとんでもないことが可能なんだが。
従者で。

31 :NPCさん:2007/02/08(木) 01:07:57 ID:???
マルチウェポンのどれを読んでもそんな解釈できねえ。

32 :NPCさん:2007/02/08(木) 01:09:01 ID:???
俺なら不可能
素手でのみ使用可能な特技ならマルチウエポンでもよしとするがね

33 :NPCさん:2007/02/08(木) 01:14:24 ID:???
>>30
アカ剣を「装備」した時点で、素手は使えても渇きは使えなくなるんでねえ?ルール的に。

34 :NPCさん:2007/02/08(木) 01:20:57 ID:???
素手でのみって書いてあんだろ。
マルチウェポンは複数の武器の攻撃力を合計するエフェクトだから、その時点で素手ではない
素手+αになり、不可

35 :NPCさん:2007/02/08(木) 01:31:24 ID:???
素手の攻撃力を変更した状態ならセーフだが、それ以外の武器を使うマルチウェポンは不可じゃないか?

36 :NPCさん:2007/02/08(木) 01:50:00 ID:???
火だか光線だか吐くから、そのシンドロームも。

37 :NPCさん:2007/02/08(木) 02:04:18 ID:???
火吹き相当のブリザードブレスでいいんじゃないの。
サラキュマなら魔獣の咆孔も活かせていい感じ。

38 :NPCさん:2007/02/08(木) 02:05:34 ID:???
>>30
マルチウェポンを使用したとしても武器を装備していないことにはならない。

39 :NPCさん:2007/02/08(木) 02:10:17 ID:???
というか装備してない武器は使えない。

40 :NPCさん:2007/02/08(木) 02:30:07 ID:???
どう考えたらマルチウェポンをかみ合わせれば
渇きの主が素手以外の武器でも使えると判断できるのか不思議。

41 :NPCさん:2007/02/08(木) 02:41:15 ID:???
あえて擁護するなら、《マルチウェポン》で使用する武器の中に素手を含めれば《渇きの主》の
使用条件を満たしていることにならないか?という質問なんだろう。

まあ結論は>>39なわけだが。
武器を装備した時点で《渇きの主》は使えない。

42 :NPCさん:2007/02/08(木) 03:42:56 ID:???
Q:《マルチウェポン》で素手と白兵武器を同時に使用した場合、“素手でのみ使用可能”というエフェクトを組み合わせることはできますか?
A:可能です。この場合、素手の攻撃力に武器の攻撃力を足す、と考えてください。

これのことじゃない?
まぁ結局はダメなんだけど

43 :NPCさん:2007/02/08(木) 04:49:07 ID:???
>>42
それ。
それを読むかぎり可能だと思うんだが違うのか?
渇きの主はなぜだめなんだ

44 :NPCさん:2007/02/08(木) 05:44:11 ID:???
渇きの主は武器を装備していると使用できない。
素手でのみ使用可能、ではない点で>>42 のFAQとは条件が違う。

45 :NPCさん:2007/02/08(木) 05:47:32 ID:???
素手も武器だ。じゃあ渇きの主は捕縛状態でしか使えないな

46 :NPCさん:2007/02/08(木) 06:12:18 ID:???
ヒント:素手は準備してなくても使える

47 :NPCさん:2007/02/08(木) 06:26:41 ID:???
じゃあ素手は捕縛されても使えるな

48 :NPCさん:2007/02/08(木) 07:00:45 ID:???
捕縛って準備状態を解除するバッステだっけ?

49 :NPCさん:2007/02/08(木) 07:50:28 ID:???
何故そんなに揚げ足取りをしているんだ
お前は野党のアホ党首どもか?

50 :NPCさん:2007/02/08(木) 08:28:52 ID:???
単数なのか複数なのかはっきりせんな

51 :NPCさん:2007/02/08(木) 08:37:30 ID:???
《完全獣化》で変身する場合大抵一種類の生物がモデルになるだろうけど
変身するたびにランダム変化するというのはどうだろうか。
狼男になったり竜人になったり外骨格になったり触手になったりと、そのほうが合成獣っぽくね?

52 :NPCさん:2007/02/08(木) 09:08:28 ID:???
>>51
変身するたびに何に変わるか考えるのは結構手間がかかるな。
ランダム獣化表とかがあるならやってみてもいいが。

53 :NPCさん:2007/02/08(木) 09:17:42 ID:???
1:人間のまま
2:哺乳類・鳥類
3:爬虫類・両生類
4:魚類
5:昆虫類
6:植物
7:軟体・不定形
8:金属・鉱物など非生物
9:触手
10:任意

こんなもんで如何か。

54 :アマいもん:2007/02/08(木) 09:21:34 ID:???
ザ・スリーパー乙。

55 :NPCさん:2007/02/08(木) 09:27:24 ID:???
待って欲しい。触手とは触手をもつ生き物になるのか触手自身になるのか

56 :NPCさん:2007/02/08(木) 10:02:46 ID:???
なんだかよくわからないがうねうねと蠢く得体の知れない触手群
でいいじゃないか

「エリカのモンジャラ」の卑猥さは異常

57 :アマいもん:2007/02/08(木) 10:03:00 ID:???
むかーし、マニアックマンションとゆーコンピュータゲムがあってのう……。ヨボヨボ
ノイマンピュアのメガネくんには世話になったなあ。

58 :NPCさん:2007/02/08(木) 10:37:40 ID:???
>51
それやったわ。
コードネーム:“無慈悲な遭遇者(ワンダリングモンスター)”つって。
変身ごとにあれこれ変わる設定で、クライマックスでは大抵ドラゴン。

59 :NPCさん:2007/02/08(木) 13:43:12 ID:???
はいはいそれやったそれやった

お前が同じネタを以前にやってたかどうかなんて興味ないわ

60 :NPCさん:2007/02/08(木) 13:46:35 ID:???
《完全獣化》で変化する形態って、必ずしも獣である必要はないのか?
記述には「肉体を完全戦闘形態に変化させるエフェクト」と書いてあるだけだが。
GMの許可さえあれば、演出次第でどうにでも出来るということか。

61 :NPCさん:2007/02/08(木) 13:50:41 ID:???
ニュアンス的に、道具は使えない形態が望ましいかもだがな

62 :NPCさん:2007/02/08(木) 13:51:50 ID:???
構わないよないよ。うちの鳥取には黒光りする外骨格と複眼をもつやつとか要るし

63 :NPCさん:2007/02/08(木) 13:53:16 ID:???
ニュアンス的にはちんこ丸出しの方がいいな
獣だし

64 :NPCさん:2007/02/08(木) 14:07:13 ID:???
>59
なんでそんなカッカしてるんだぜ?
あ、生理だな

65 :NPCさん:2007/02/08(木) 14:47:18 ID:???
>>62
天然戦士G乙。

66 :NPCさん:2007/02/08(木) 14:58:05 ID:???
ゴキブリは踏まない方がいい。まさか汁が出るとは…

67 :NPCさん:2007/02/08(木) 15:06:00 ID:???
やめろそれ以上言うな黙れ

68 :NPCさん:2007/02/08(木) 15:19:15 ID:???
ここでも“G”の話題は禁句?

69 :NPCさん:2007/02/08(木) 15:39:44 ID:???
あのあれについてはトラウマ持ち多いからな、
むやみに出さない方がいいだろう。

70 :NPCさん:2007/02/08(木) 16:07:12 ID:???
ちょっと待て、触手をやるのはエグザイル向きだろう。
【馬鹿はキュマイラ・エグザイルという可能性を無視している】

71 :NPCさん:2007/02/08(木) 16:19:16 ID:???
キュマイラ/エグザイルというとどうも鋼鉄のパナンゾロンが浮かんで困る

72 :NPCさん:2007/02/08(木) 17:46:16 ID:???
キュマエグ……大海母でいいんじゃね?

73 :NPCさん:2007/02/08(木) 18:01:11 ID:???
その発想は(俺の中では)無かったわ

とりあえず円盤生物アブゾーバをモデルにデザイン考えてくる

74 :NPCさん:2007/02/08(木) 18:22:01 ID:???
ダブルクロス2nd・オリジンが遂にアニメ化!!!



という夢を見た。(´・ω・`)

75 :NPCさん:2007/02/08(木) 20:47:07 ID:???
闇雪がついにエロゲ化じゃないの?

76 :NPCさん:2007/02/08(木) 20:49:03 ID:???
どうせなら全ての藤井キャラを攻略できるように……

77 :NPCさん:2007/02/08(木) 20:56:36 ID:???
攻略対象、全部顔同じ?

78 :NPCさん:2007/02/08(木) 20:59:38 ID:???
完全獣化で多重変身…ブラックドッグを混ぜて、変形っぽくしてみよう。

79 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:02:08 ID:???
>77
それは藤井キャラではなく、神崎シリーズでは…

80 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:22:05 ID:???
正ヒロインは良いこいのぼりと悪いこいのぼりどっちですか?

81 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:24:59 ID:???
中立こいのぼりです。

82 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:35:15 ID:???
《完全獣化》にせよなんにせよ、演出変えるなんてワリと普通じゃないの?
演出で《インフィニティウェポン》や《ハンドレッドガンズ》の形状買えるキャラなんぞ、
リプでも出てきてるっての。

83 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:38:53 ID:???
>80
あえてホワイトで

84 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:40:47 ID:???
真白かいw

85 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:46:07 ID:???
確かにもう一人いたな。基本付属に。
彼女をお持ち帰りした奴いるか?

ウチの卓はシナリオに沿ってお亡くなりになりましたが。

86 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:49:19 ID:???
そういえばいたな、白
うちの鳥取でも死亡したような記憶がある

87 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:50:28 ID:???
良いこいのぼり、悪いこいのぼり、普通のこいのぼり

88 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:51:08 ID:???
つまり白は良い

89 :NPCさん:2007/02/08(木) 21:55:15 ID:???
小手調べのつもりで瞬殺しちゃった記憶があるなw

90 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:16:44 ID:???
ガードポイントの持続時間が書いてないんだけど、アーマークリエイト等と同じ“1シーン持続”で良いんだろうか?
 皆さんはどう判断してる?

91 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:21:36 ID:???
1シーン持続扱いにしてる
緑の鞭と同じくな!

92 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:22:32 ID:???
1シーンで良いんじゃね?
どうせ防具の装甲値なんて無視されるためにあるんだし。

93 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:22:43 ID:???
>>91
 サンキュー!

94 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:23:54 ID:???
>>92
すごい極論
だが現実

95 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:43:23 ID:???
>>94
ずいぶんと歪んだ視点から現実を見てるんだね

96 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:46:34 ID:???
しかし装甲無視エフェクトのせいで防具が軽視されているのも事実。
少なくとも自分のところでは。

装甲無視取得できるシンドロームを減らしてもいいんでないかね?
例えばハヌマーンだけにするとか。

97 :NPCさん:2007/02/08(木) 22:59:08 ID:???
ひょっとして、ボスの殆どが装甲無視エフェクト混ぜた攻撃するとかの環境なのか?
(火力自慢なシンドロームでもないのに)受けキャラの受け成功の上から死亡させるダメージを与える、とかと同じで
個人的にはあんまいいこっちゃないと思うんだがなぁ。


98 :NPCさん:2007/02/08(木) 23:03:47 ID:???
>>96
ウチも似たようなものだな。
個人的には装甲無視した弱めの攻撃か、ぶ厚い装甲をも貫ける強打の二つの選択があって欲しい。
今の環境だと簡単に装甲無視の強打が打てるからな。

99 :NPCさん:2007/02/08(木) 23:10:16 ID:???
>>97
そもそもPCが装甲値にリソース割り振る方が珍しい。

100 :NPCさん:2007/02/08(木) 23:16:22 ID:???
諸兄諸姉に質問があります。

サラマンダーのエフェクトで
《灼熱の結界》で、射撃攻撃を受けた場合、
《蒼き悪魔》を使ってたら、相手にダメージは行くんでしょうか。

193 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)